2011年07月20日

またまた川を目指して!!!

月曜日は海の日でしたねリゾート

めいまま家は、前回たどり着けなかった川を目指して、また頑張って行って来ましたよ〜exclamation

今回は、川っぺりに降りるところまで車で移動することにより、川沿いまでまず辿り着きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

110720-2.jpg

コンクリートの上じゃないので、熱くないし、肉球がめくれちゃうこともないですものね〜るんるん
気にせず早速めいちゃん猛ダッシュ犬(足)

110720-4.jpg

さつきも頑張ってめいを追いかけていきますダッシュ(走り出すさま)

しばらく走ってから、今度は川の水に触れるところがないか物色したのですが・・・・



川の近くまでいけるところはどこもかしこもバーベキューの方々でいっぱい・・・・あせあせ(飛び散る汗)


110720-3.jpg

なんとかいけそうなところは見つけましたが、なにげに坂が急だし、さつきもめいも、川の水までは辿り着けず・・・・顔(泣)


観念して芝生の上を走り回りました顔(イヒヒ)


110720-5.jpg


びゅ〜んぴかぴか(新しい)
広いから、リードものびのび〜揺れるハート

110720-6.jpg

土日と雨が降っていた事もあり、芝生はしめっていて泥だらけになりました顔(ペロッ)

帰ってきたら、早速シャワータイム虹

110720-7.jpg

めいちゃんもふわふわに変身〜ハートたち(複数ハート)

110720-9.jpg

さつきちゃんもこんな感じGood

子ども達はさっぱりしてすぐ寝ちゃったけど、めいままは、走ったし、泥だらけだし、シャワーとドライヤーで汗だくだしで、ひどい感じでしたので、最後にシャワーでさっぱりしましたよ〜ぴかぴか(新しい)

今度行ったときは、川の水の中でぱちゃぱちゃ出来るといいな〜るんるん
まぁ今回は芝生を沢山走り回れたので良しとしますかね顔(笑)



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 16:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ひさびさの連休!

フィオの件、皆さん、暖かいコメントありがとうございます。
話を聞いたときは、めいままも正直ショックを隠せなかったのですが、めいぱぱの励ましもあり、めいままがしっかりして、このこたちを支えてあげなきゃexclamationと思い、前向きに頑張っておりまするんるん

24日の手術まで、普通の生活で大丈夫ということだったので、この間の連休、めいぱぱも久しぶりに休みが取れたので、お散歩に出かけましたダッシュ(走り出すさま)

080919-1.jpg

フィオも、久しぶりのお外にわくわくしてる顔(*≧m≦*)ププッ


場所は豊平川の横にあるウォーターガーデンというところの河川沿いです四葉
日曜日はとっても天気が良く、少し歩いただけでもこどもたちは舌を出してはぁはぁしだしました犬(笑)

080919-2.jpg

ステラママさんにいただいたロングリードのおかげで、フィオはリードをつけていることも忘れててってけてってけ歩いてました犬(足)

080919-3.jpg

今日はnaoannさんに作っていただいた洋服を着てのお散歩かわいい

なんだかこうやってみると、Blogで知り合った方々に支えられてるな〜って感じがしますぴかぴか(新しい)

080919-5.jpg


暑い中、めいままは写真撮影に夢中カメラ

でも、めいからそんなことより水くれというアイコンタクトがっあせあせ(飛び散る汗)

080919-4.jpg



皆がぶのみでした虹

月曜日も同じ場所に行ったのですが、それはまた今度るんるん

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 16:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

久しぶりのお外!

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

7月にはいって本格的な忙しさを迎えてるめいまま家ですが、わんこたちに寂しい思いはさせたくないと、最近行けてなかったお外へ日曜日やっとおでかけすることができましたexclamation

めいぱぱ、疲れてるのに連れてってくれてありがと〜るんるん

080709-1.jpg

久しぶりのお外へのおでかけに、わくわくしている3姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)

080709-2.jpg

さつきもめいままの肩に乗って、どこにいくかめっちゃチェックしておりました(*´艸`)

でも、そのなかでも一番目をきらきらさせてたのは



080709-3.jpg


フィオたんぴかぴか(新しい)


なんだか車の中でもそわそわしてました(*≧m≦*)ププッ

そんなフィオを見て、めいまま、ひとつ試してみようと決意Good

それは、フィオにリードをつけることるんるん
いつも散歩の時はスリングと一緒に、フィオを預かっててくれたなつさんからいただいていたリードを持ち歩いていためいままかわいい
今日は試してみようと思いながら、川原の近くへGOGOダッシュ(走り出すさま)

目的地は、とよひら川沿いのロード虹

川辺にはバーベキューをしている団体、カップルが結構いました揺れるハート
北海道のひとって、夏を楽しむ術を知ってるんですよね〜るんるん


さてさて、早速さつきとめいはぱぱに任せて、フィオになつさんのリードをつけ、いざ出発exclamation×2

最初はなかなか歩かなかったものの、ふぃおが自由に歩けるようにひっぱらず、しばらく待つことに。


080709-4.jpg


すると、外の気持ちよさが良かったのか、少しずつ歩き出したふぃおたんexclamation×2

しばらく順調に歩いてくれました犬(足)

しばらくすると、やはり紐が気になるようで、ひもが目に付くと、横にあるいてよけるようなしぐさをしてなかなか進まなくなっちゃったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

でも大きな一歩だと思いますかわいい

080709-7.jpg


さつきからおめでとうのちゅ〜ハートたち(複数ハート)

ふぃお、ふぃおのペースで頑張ろうねぴかぴか(新しい)

その間、めいとさつきはぱぱとのびのびお散歩(*≧m≦*)ププッ

080709-5.jpg

でも、今週末、土日ともめっちゃ暑かった札幌・・・たらーっ(汗)
すぐはぁはぁしておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

080709-6.jpg

しばらく歩いて、川辺は人が多かったのでまた今度にして、車に戻り、水分補給虹
めいぱぱの手からお水をごくごくしている、わんこたちに、今日が楽しかったか聞いてみると?



080709-9.jpg



そりゃぁ良かった四葉

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 08:42| Comment(19) | TrackBack(0) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

春の余韻

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

最近、めいぱぱとお気に入りになったお菓子がまた出来ました顔(イヒヒ)

それはこれっ四葉



080523-1.jpg


その名も、『でかチョコ!カール


どのくらいでっかいかというと、



080523-2.jpg


このくらい顔(笑)


おっきい感じ、伝わったかな〜?

これかなりおっきいんですよ〜(*≧m≦*)あせあせ(飛び散る汗)

しかも一袋に5こしか入ってないんですっexclamation×2
(まぁ袋自体ちっちゃいんですけどね顔(ペロッ)

めっちゃ美味しいので、お試しあれ〜るんるん

さてさて、最近のわんこたちの散歩風景四葉

080523-3.jpg


これ、地面に舞っている花弁は、さつきがいうように、牡丹桜なんです桜
だいぶ散っちゃってますが、いまだ春の余韻を感じることが出来る札幌です揺れるハート



080523-4.jpg


そうだねぇ・・・。
フィオはリードがだめなので、めいまま一人で散歩に連れてってあげる時は、2回に分けてるんですよねダッシュ(走り出すさま)

さつきとめいが1回目、フィオは2回目なんですよね犬(笑)

ふぃおってちゃんと着いて来るんですよね。
吠えないし走り出さないし、てってけ後ろを着いてくるんです犬(足)
でも車が激しいところはだっこし、公園に着いたらふぃおのペースに合わせてゆっくり散歩るんるん
そして抱っこして帰るって感じかわいい

めいぱぱがいれば3わん連れてドッグランにも行けるのですが、最近めいぱぱ土日も仕事が入っちゃうので、なかなか3わんで出かけられずバッド(下向き矢印)


めい、ありがとね〜ハートたち(複数ハート)ふぃおもきっと・・・







080523-5.jpg





( ̄∀ ̄;)


ふぃおは食べ物が一番みたいですね(*≧m≦*)ププッ


愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 20:09| Comment(10) | TrackBack(1) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

久しぶりの野幌森林公園

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

GW最終日、めいままはめいぱぱにおねだりして、久しぶりに野幌森林公園に連れてってもらいましたダッシュ(走り出すさま)

実はめいぱぱ、しらかば花粉症なんですあせあせ(飛び散る汗)
しらかば花粉って、スギ花粉より粒子が1/10で細かいため、目では見えないらしいんですが、とっても辛い様子あせあせ(飛び散る汗)
めいぱぱは更に、鎮痛剤を飲むことが出来ない身体なので、イブプロフェンなどは一切飲めないんですくすり

そんなぱぱは、今の時期、天気の良い日は外が辛いのですが、飲める薬を見つけたので、子供たちのことを想って連れてってくれたのですぴかぴか(新しい)

ありがとね〜めいぱぱ揺れるハート

080508-1.jpg

野幌森林公園に到着し、瑞穂池を目指していざ出発〜exclamation

駐車場から池までは、結構な距離ダッシュ(走り出すさま)
さつきとめいはめいぱぱに連れられててってけてってけ犬(足)

フィオはめいままの抱っこで一緒に瑞穂池へ到着四葉

080508-2.jpg


まずは記念写真カメラ

080508-3.jpg

さつきはほんと外が大好きな子なので、芝生をみるとうきうきが隠せない様子顔(笑)

めいままはフィオも芝生の上に降ろしてあげて、3わんと一緒に走り回りましたダッシュ(走り出すさま)

なにげに、めいままも芝生をみるとわくわくしちゃうんですよね揺れるハート

080508-4.jpg


さすがの2わんも走りすぎてめいぱぱが手のひらでくれるお水に殺到たらーっ(汗)

080508-5.jpg


うんうん、フィオはいつも見本になるお姉ちゃんだねるんるん


080508-6.jpg


そんなフィオも、身体が黒いだけに暑そうでした顔(イヒヒ)

すっかり楽しんだめいまま家家




しかし・・・




この瑞穂池、じつはめいまま気がつかなかったのですが、しらかばに囲まれていたのです顔(なに〜)









めいぱぱ・・・・辛かったよねあせあせ(飛び散る汗)




ごめんね。そして、ありがとねハートたち(複数ハート)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 20:41| Comment(19) | TrackBack(0) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

外の匂い

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

4/19の土曜日に、雪が融けてから初公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
4月の初め頃、ドライブには出かけていましたが、まだ外の地面を歩かせてあげられてなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

忙しくてというのも理由のひとつなのですが、フィオが、リードつけると固まってしまうので、ドッグラン以外、なかなか行けてなかったのもあったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

080423.jpg

今日のめいぱぱの肩はめいが勝利したようですねっ顔(イヒヒ)

080423-1.jpg

公園に着くと、すっかり雪はなく、芝生が見えていましたるんるん
嬉しそうに地面の匂いを嗅ぐわんこたちるんるん

080423-2.jpg

こんなに天気良かったんですよ〜晴れ



080423-3.jpg

フィオも、公園の隅で自分のペースでてってけ歩いておりました四葉
フィオは決死で吠えないし、噛み付かないし走らないので、大丈夫なのですが、やはり公園に行く時は、リードをつけられないので、(先程も書きましたが、フィオはリードをつけると固まって歩けなくなっちゃうのであせあせ(飛び散る汗))スリングで抱っこしていたのですが、公園で端っこを歩かせてあげたら、楽しそうなフィオたん犬(笑)
これからもお外を満喫しようね〜揺れるハート

家に帰ったら久しぶりのお外でハッスルしすぎたのか、ぐっすりの子供たち眠い(睡眠)

080423-4.jpg


さつき・・・いくらめいの匂いがいいからって顔うずめすぎじゃexclamation&question



080423-5.jpg








あ・・・・・







080423-6.jpg



めいのすかしっぺに目をやられていたさつきたんでした(*≧m≦*)ププッ

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 14:28| Comment(12) | TrackBack(0) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

川下公園へお散歩

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

日曜日は川下公園へ行ってきました四葉
我が家はたいてい車で公園まで向かうのですが、わが家の子供たちは決まった乗り方があるのです顔(イヒヒ)

以前も日記に書いたのですが、


070724-1.jpg


肩の上なんです顔(ぷんっ)

前はさつきだけだったのですが、最近はめいも肩の上にグッド(上向き矢印)

070724-2.jpg

さつきったら肩の上で嬉しそう顔(笑)

めいぱぱは肩幅が広いので、なでがたのめいままより乗り易いみたいぴかぴか(新しい)
でも、めいぱぱは運転がとてもし難いらしいのですけどね車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

そうしてやってきた川下公園四葉

070724-3.jpg

パパの後ろを必死で追いかける二人揺れるハート
ぱぱったらたまにダッシュするものだから、めいままはいつも汗だくです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日はうちのこたちもかなり走ってお疲れの様子(*≧m≦*)ププッ

070724-4.jpg

前から写真撮ったらさつきは風に負けて目をつぶっちゃったカメラ

疲れたときの顔、そっくりなんですよ〜るんるん
やっぱり血が繋がってるだけあるな〜って思う今日この頃です顔(イヒヒ)

似ている顔を撮ろうと、引き続きシャッターを切るめいままかわいい

070724-5.jpg

さつきったら〜あせあせ(飛び散る汗)頑張ってexclamation

070724-6.jpg

まぁこのかわいぃ顔撮れたからいっか〜顔(メロメロ)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 21:59| Comment(13) | TrackBack(0) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

滝野すずらん公園へ行ってきました四葉

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

昨日は子供たちに任せて寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)すみません( ̄∀ ̄;)
よ〜しexclamation今日は頑張るぞ〜Good

日曜日の散歩の様子を書きたいと思います顔(イヒヒ)

行った所は滝野すずらん公園虹

map070625.jpg

これが地図四葉広いでしょ〜ここexclamation×2
すずらんで有名なところみたいなのですが、時期が5月末から6月の暑くなる前までらしく、ちょうど終わってしまっていましたバッド(下向き矢印)

070625-1.jpg

うんうん、ここもこの間行った公園と同じように緑いっぱいだね〜るんるん
すると、開放感でさつきがなにやらひたすら走ってるダッシュ(走り出すさま)

070625-3.jpg


耳で飛べるわけないでしょ( ̄∀ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
ねぇめいってめいに同意を求めようとしたら・・・

070625-4.jpg



・・・・・・・この姉妹は・・・顔(汗)


070625-5.jpg

当たり前だから・・・・・顔(え〜ん)

070625-6.jpg

さつき、えへじゃないでしょっあせあせ(飛び散る汗)おねえちゃんなんだから率先してばかなことしないでよったらーっ(汗)

いつも、散歩中何かとお姉ちゃんに絡みながら歩くめいですが、

070625-7.jpg

結構揃って歩いてるんですよね〜るんるん仲良しはいいことですねかわいい
途中、わんこが大好きというご家族に遭遇顔(笑)
お子さんたちが抱っこしてくれました揺れるハート

070625-8.jpg

さつきはお兄ちゃんに犬(笑)

070625-9.jpg

めいは妹さんに犬(笑)可愛いって言ってくれてありがとね〜ぴかぴか(新しい)

しばらく歩くと、こどもの谷というところに到着ダッシュ(走り出すさま)

070625-10.jpg

こんなふうに見えるレンズがあるんですよ〜るんるん面白いでしょ顔(イヒヒ)
この公園はほんと広くて色々な子供向けのアトラクションがあるので、家族連れが多かったです顔(笑)

最後に滝の裏に回って記念撮影カメラ

070625-11.jpg

水もしたたるいい女3ショットでした顔(ペロッ)なんちゃって揺れるハート

この間から公園の日はお風呂に入れると決めためいまま家いい気分(温泉)
この間はわんこだけお湯に入れてあげたのですが、
今日は
ニックネーム めいまま at 23:13| Comment(20) | TrackBack(0) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

西岡公園&初体験いい気分(温泉)

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

土曜日は、めいぱぱにリクエストして、以前prinママさんがコメントで教えてくれた、西岡公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
prinままさんによると、7月にはいると蛍が綺麗だという西岡公園四葉
おうちからは水源地通りという通りをまっすぐいくとすぐ着くところにありましたぴかぴか(新しい)

070617-1.jpg

これ、藤の花かな〜かわいいたくさん咲いていてまさに地面は藤の花のじゅうたんるんるん

070617-3.jpg

子供たちだけをぱしゃりカメラなんだか綺麗ですよね〜顔(笑)

070617-2.jpg

これ、取水塔っていうみたい。旧陸軍の軍用水道施設の一環として作られたものみたい。その後札幌市の上水道としても使われるようになったそうです。でも現在はルート変更で使われなくなったそうです。
今は国の登録有形文化財として登録されているって凄いものみたいぴかぴか(新しい)
中には椅子とかがあって、以前は陸地と繋がっていたのですが、今は入れないみたいあせあせ(飛び散る汗)
周りにはカモが優雅に泳いでいました小鳥

この公園は、全体的に緑に覆われていて日陰が多くて、とっても涼しくて夏の散歩にはいい感じ四葉

070617-4.jpg

最後に記念写真を撮って帰りました顔(ペロッ)

公園で、ふとめいの洋服についていた赤い虫・・・めいぱぱによると、それはヤマトダニというダニでしたあせあせ(飛び散る汗)

dani.jpg
(衝撃映像なのでぼかしてありますあせあせ(飛び散る汗)

洋服を着せておいて良かった〜るんるんと思った瞬間でしたexclamationと同時に、めいまま、家に帰ったら、以前わんママさんの日記で見て夢見ていたことを実行に移すことにしました顔(イヒヒ)

それは・・・

これで〜す!
ニックネーム めいまま at 19:03| Comment(25) | TrackBack(1) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

平岡公園に行ってきました四葉

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************


この間の日曜日は、平岡公園に行ってきました虹
北海道はほんとに大きな公園が沢山あって、素敵なところです顔(笑)

070613-1.jpg

さつきも公園に着いて走る気満々だしっ(*≧m≦*)ププッ

070613-2.jpg

めいも芝生をくんくん犬(笑)
お日様にあたった緑の匂いを満喫しておりましたるんるん
中はとっても広くて、こんな階段がいたるところにありました。

070613-3.jpg

その階段を降りる時、ちょっとびびってためいちゃん顔(イヒヒ)

070613-4.jpg

内弁慶のめいちゃん、外では意外とびびり〜ぶり発揮かわいい
まだまだ子供だな〜って再認識する瞬間ですぴかぴか(新しい)

070613-5.jpg

そのあとはお互い戯れながらくっついて走っておりましたダッシュ(走り出すさま)
最近土日によく出かけるようになって、さつきとめいの仲の良さも深まっているみたいです顔(メロメロ)

070613-6.jpg

水のみ休憩してたらわんこが近づいてきてロックオンの二人あせあせ(飛び散る汗)
この吠えまくるのをなんとかしたいめいままですが、なんかいい方法ないかな〜顔(汗)

その後も公園をぐるぐるして、思いっきり満喫して帰りました家

今日の夜はめいぱぱ考案のメニューにしましたレストラン

それは・・・
ニックネーム めいまま at 10:47| Comment(23) | TrackBack(1) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする