2008年02月29日

道産子健在!

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

今日はうるう年で4年に1回くる29日でしたね〜るんるん
今日誕生日の人って毎年どうしてるのかな〜?

うるう年のお陰で、システムが不具合起こして、ちょっと大変だっためいままです顔(ペロッ)

まぁ対処方法が分かったからいいのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ仕事の話はさておき、今日は今年、もう1ヶ月以上前の話ですが、わんぱーく西野さんに行ったときの動画を公開しますぴかぴか(新しい)

以前、日記で白い柴犬の子犬を紹介したことがありましたが、そのこが写っている動画を発見目

しかもなにげにさつきが挨拶できてる風景もあるので、まずはご覧あれ〜るんるん

こちらからど〜ぞ!

ニックネーム めいまま at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

今年初ドッグラン!

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

先週の日曜日、今年初のドッグランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
去年の暮れは、めいぱぱのインフルエンザや、仕事の恐ろしい忙しさ故に足を運べなかったわんぱーく西野さん家
今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

080119-1.jpg

この日、朝から結構雪が降っていたこともあり、わんぱーくさんにもたくさんの雪が積もっていました雪

080119-2.jpg

フィオもすっかり道民ですね〜るんるん
今日も軽やかに雪の上を歩いておりますダッシュ(走り出すさま)
フィオはほんとマイペースで、自分の行きたいところに歩きたいペースでいく子なのですが、最近は、

080119-3.jpg


めいままの後ろをついてくるんです犬(足)

ついて来てくれるのは嬉しいのですが、めいままが歩かないとそのままじーっとしているフィオたん犬(笑)
なので、さつきとめいはパパに任せて、めいままはゆっくりゆっくり、ドッグランのなかをフィオを一緒にお散歩していました四葉

080119-4.jpg

お腹がくっつくくらい、雪が積もっていて、足が全然みえないわが娘たち(*´艸`)

この2わんも性格が違うので、雪の中での遊び方が違うんですよね〜るんるん

まずめいたんは、我が家のアスリートダッシュ(走り出すさま)
とにかく、持久力があって、瞬発力があって、わいわい遊ぶよりもスピードをあげて走るのが好きな子なんです揺れるハート

ですので・・・



080119-5.jpg



雪が整えられてる道を走るダッシュ(走り出すさま)



080119-6.jpg


そして走る。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ひたすら走りやすさを求めるめいたんでした犬(笑)

さつきはいつもどこでも泣きそうで、赤ちゃんみたいな歩き方をするのですが、雪が相手だと、いつもの弱気なさつきたんとはちょっと違うのですっexclamation

080119-7.jpg

やっぱりいつものさつきかな〜って見ていると・・目
雪が深いところを攻める攻めるっexclamation
とにかく攻めておりましたグッド(上向き矢印)

やるな〜って感心してみていたのですが・・・



080119-8.jpg




はまって慌てておりました(*≧m≦*)ププッ


さてさて、充分遊んだら、今度はお友達に今年初のご挨拶かわいい

080119-9.jpg

久しぶりで緊張しているさつきたん顔(ペロッ)
でも、初めて連れてきた時は、自分から匂いも嗅ぎに行けず、足元から動かなかったので、たいした進歩ですGood

080119-10.jpg

それに比べて、あいさつ上手なふぃおたんは、挨拶に大忙しあせあせ(飛び散る汗)

いろんなわんこに挨拶をしていたのですが、最後に、生後1ヶ月のゆきまる君に、大人の挨拶をしているところをめいまま、見てしまいました目


080119-11.jpg


フィオたんexclamationまだ生後1ヶ月の男の子に応援するのはいいけれど、唇を奪っちゃうなんて・・・意外と積極的な一面でした揺れるハート


080119-12.jpg

皆それぞれ楽しんだみたいねるんるん
夜はお風呂で暖まり、充実した日曜日でしたいい気分(温泉)

今年も沢山お友達できるといいな〜って思う、めいままとめいぱぱでした顔(イヒヒ)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん


ニックネーム めいまま at 20:17| Comment(21) | TrackBack(0) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

変な生き物達

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

今週もわんぱーく西野さんへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
少し雪もやんでどろどろしてそうでしたが、毎週子供たちを思いっきり走らせてあげられる日なので、頑張っていってきました犬(足)

この間から、毎週同じお洋服だった子供たちブティック
フィオが来てから、3わんおそろいのお洋服を1着しかもっていなかったので、わんぱーくに行く前にいつも行っているジャスコにあるペットシティへ行き、お洋服を購入しました顔(イヒヒ)

わんぱーくに着くと、さつきたちと同じくらいの大きさのパピヨンのらんちゃん(生後7ヶ月)がいて、ご挨拶るんるん

071125-1.jpg

ほんとこの子達、同じくらいの大きさのわんこは大丈夫なんですよね〜顔(ペロッ)
最初はびびってはいましたが、その後は一緒になってわんぱーくの敷地いっぱい走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)


071125-2.jpg

すっかり冬景色でしょ〜雪

さて、この写真を見て気がついた人もいると思いますが、今回買ったお洋服は、今までとちょっと違うんです揺れるハート

まずは


071125-3.jpg

ぱんだのフィオたん犬(笑)

071125-4.jpg

ねずみのめいたん犬(笑)

071125-5.jpg

そしてあらいぐまのさつきたん犬(笑)
これ、内側がふわふわしていて、あったかいんですかわいい


071125-6.jpg


でも、3わん一緒にいると、なんだか変な生き物の集まりのようで、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
冬だから、やっぱり見た目より暖かさで選んだのですが、やっぱり見た目で面白いという選択肢もはずせないめいままでした顔(イヒヒ)

また明日から仕事ですね〜ふらふら
皆さんがんばりましょ〜exclamation×2

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 23:59| Comment(7) | TrackBack(2) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

札幌ペットクラブ

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

腰の痛みはだいぶ引いたのですが、それに反比例して仕事がたんまりで毎日お家でもお仕事のめいままですあせあせ(飛び散る汗)
明日も仕事になっちゃったし、忙しいのはいいことなのですがちょっとゆっくりしたいものです顔(ペロッ)

さてさて、だいぶ遅くなりましたが、先週の日曜日に行ってきた札幌ペットクラブをご紹介しまするんるん

071116-1.jpg

日曜日はこんな風に天気が良くて、子供たちにはもってこいの日でした晴れ


071116-2.jpg

ここは全部で3万坪もあるんですぴかぴか(新しい)
数箇所に区分けされていてるのに広い広いかわいい

071116-3.jpg

早速さつきとめいは、めいぱぱと一緒にランの中を探検犬(足)

だいぶ慣れてくると二人でじゃれながら走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)


071116-4.jpg

さつき、耳が凄いなびいてるでしょ〜顔(笑)
めっちゃダッシュしてましたもの顔(イヒヒ)

071116-5.jpg

相変わらずマイペースにランをてってけしていたフィオも入れて3わんショットカメラ

昨日より寒くなかったし、思いっきり走り回れた一日でした四葉

めいままは走らず安静にしてましたよ〜るんるん
そのお陰でだいぶ調子がいいので、早く子供たちと走り回れるようになるといいな〜って思ってます顔(笑)

明日は仕事がんばってきま〜すexclamation

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 23:42| Comment(8) | TrackBack(2) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

わんぱーく西野(先週分です)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

病院でもらった薬くすりとコルセットのお陰でだいぶ起き上がってるのが楽になっためいままです顔(笑)
でもまだまだ油断は禁物exclamationゆっくりナマケモノのように動いていまするんるん
土曜日はまたまたわんぱーく西野に行きましたが、走るのはめいぱぱに任せて、めいままはゆっくりフィオと歩き回りました犬(足)

今日は先週のわんぱーく西野での子供たちの様子を書こうと思います四葉

ここは少し高地にあるので、体感温度が23℃低いんです。だから冬も雪がべたべたにならず、解けにくいらしいです雪

ここは、とても敷地が広くて、2箇所にスペースが分かれていて、奥はとても広くなってるんです四葉

早速子供たちもわんぱーくデビューかわいい

071111-1.jpg

早速元気なトイプーちゃんがご挨拶にあせあせ(飛び散る汗)

トイプーちゃんやフレンチブルドッグの子は、勢いがあるので、うちのこたち苦手なんですよね〜顔(汗)
まぁフィオはどんなこも平気なんですけどね犬(笑)

071111-2.jpg

お次はボーダーコリーちゃん犬(笑)
隣だとうちのこたちのちっこいことが分かるでしょ〜顔(イヒヒ)

071111-3.jpg

柴犬もいっぱいいました犬(笑)
いつもはわんわん言ううちのこたちも、くんくんご挨拶してました顔(ペロッ)

ここの広いスペースには、わんこたちの登れるスロープみたいのがあって、早速さつきが登っていましたるんるん

071111-4.jpg

アジリティなどやったことがないうちのこたちが、こういうスロープを上がるだけでびっくりしためいまま顔(笑)

071111-5.jpg

あらっやるわね〜るんるんさつきったら顔(ペロッ)

071111-6.jpg

めいも勢いよく走っておりましたダッシュ(走り出すさま)

フィオはというと、相変わらずどんなわんこが来ても平気なのですが、ドッグランに行くと人気者なんでするんるん

なぜかというと、そのマイペースさもあるのですが、歩き方が特徴があって、「てってけてってけ」という言葉がぴったりなんですよねぴかぴか(新しい)



フィオの歩き方はこちら
ニックネーム めいまま at 15:05| Comment(11) | TrackBack(0) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

牛小屋のアイスのドッグランへ

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

071008-1.jpg

昨日お風呂に入れてぴかっぴかのにゃんこ姉妹の写真からスタートです〜るんるん

今日は、大好きだったDog Runのわんわんランドが10月いっぱいでなくなってしまうので、悲しいけれど、新たなDogRunを探すべく、夕張市まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

071008-2.jpg

向かう車から見た景色虹
北海道ってほんと素敵なところですよねぴかぴか(新しい)
めいままは北海道にきてまだ2年なので、普通の風景でいまだ感動してしまいます顔(ペロッ)

到着したのはココ

071008-3.jpg

牛小屋のアイスです猫(足)

ここはまぜまぜアイスっていうので有名みたいで、到着した時には既に長蛇の列が出来ていて、看板には1時間待ちと書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)

アイスも食べたかったけれど、まずはDogRunへ行ってみました犬(笑)

071008-4.jpg

広さはそんなにないけれど、結構いい感じのところでしたるんるん大型犬、小型犬とは分かれていないですけどね。

071008-5.jpg

さつきは相変わらずへっぴり腰のご挨拶(*≧m≦*)ププッ
これでも、ドッグランに通いだして、だいぶましになってきたんですけどね四葉

071008-6.jpg

そんなさつきもダックスちゃんが相手だと吠えないんです犬(足)
自分から積極的にご挨拶に行ってました顔(笑)

071008-7.jpg

この可愛い女の子、実は「めいちゃん」って言うんですハートたち(複数ハート)
うちのめいもとなりのトトロからきていますが、この子も、となりのトトロからきていて、あんなふうに元気な子になって欲しいと思ってつけたそうで゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
お互い素敵なレディーになるといいですね黒ハート

ドッグランで遊んだ後、アイスを食べようと思ったのですが、1時間待ちが2時間待ちに・・・たらーっ(汗)

断念して、少し離れた花茶というところに、行って、アイスを堪能して帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

次回は、帰った後に合同誕生会をした様子をお伝えします( ̄∀ ̄*)イヒッ

【牛小屋のアイス】
北海道夕張郡由仁町中三川219
営業時間 10時〜18時
定休日 水曜日(毎週)と木曜日(月2回)
Tel・Fax 0123-86-2848

【花茶】
北海道千歳市泉郷479番地
電話/FAX 0123-29-2888
定休日:毎週火曜日 

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 20:52| Comment(19) | TrackBack(0) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

大好きなわんわんランド

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

またまた連休ですね〜るんるん
金曜日は決算後の黒字お祝い飲み会で久しぶりにげろっちゃっためいままですあせあせ(飛び散る汗)(最初からきちゃない話でごめんなさい顔(え〜ん)
土曜日は午前中二日酔いで死んでおりましたが、めいぱぱのお母さんに心のこもった手作り弁当を頂いて元気になり、午後からいつも行ってるわんわんランドへ3わん連れて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

すると、お店の人から悲しいお知らせが・・・・顔(泣)

なんと、10月いっぱいで、DogRunを閉めるというのです。オーナーさんのご決断らしく、お店の人も、悲しそうでしたバッド(下向き矢印)
うちのこたちがDogRunデビューしたのがこのわんわんランドであり、一番来やすく、大型犬と分かれているこのDogRunはびびりのうちのわんこたちにも居心地が良いDogRunでした。
そのわんわんランドさんがなくなってしまうなんて・・・・

とても悲しいです。

071007-1.jpg

そうだね、フィオなんて、芝生が苦手だったのに、ここにきて、楽しく遊べるようになりました四葉

071007-2.jpg

うちのさつきもめいも、最初は足元から動かなかったのに、だいぶ自分から挨拶に行ったり、一緒に他のわんこと走り回ったり出来るようになったのは、このわんわんランドにきたからだと思います。

めいと一緒にサッカーしているめいぱぱはこちら
ニックネーム めいまま at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

久しぶりのDogRun

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

さつきとフィオのヒートもあったので、久しぶりのDogRunになりましたダッシュ(走り出すさま)
最近だいぶ顔なじみになったわんわんランドさんへGOGO犬(足)

070926-1.jpg

DogRunに通いだしてだいぶ経ちますが、以前は足元から全然離れなかったさつきが、なんと自分から挨拶に行くことが増えたのですexclamation
めいままとしては嬉しい進歩揺れるハート

まだまだほえちゃいますけどねあせあせ(飛び散る汗)

070926-2.jpg

フィオは最初から全然吠えないので、DogRunでもマイペースぶり発揮ですぴかぴか(新しい)
ふくちゃんの飼主さんにお水をせがむ場面もありました顔(イヒヒ)

しばらく遊んでいると、6わん(それもすべてダックス犬(笑))連れた飼主さんが登場exclamation×2

さすがに一気に6わん入ってくると賑やかにぎやか揺れるハートさつきとめいは最初少し興奮気味でしたが、少しずつ慣れてきたようす目

070926-3.jpg

さつきったらいっぱいに匂い嗅がれて押され気味でしたが、奥のフィオなんか同化してるしっ顔(イヒヒ)

なんとも久しぶりに楽しいDogRunでした四葉

帰ってくると、皆でお風呂いい気分(温泉)

そのあとは疲れたわんこたちは・・・


070926-4.jpg

さつきはめいぱぱの腕の中でぐっすり眠い(睡眠)

070926-5.jpg

反対側からはめいの顔がぴょっこりと出ておりました(*≧m≦*)ププッ

皆、お疲れ様るんるんまた来週も楽しもうねハートたち(複数ハート)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 21:26| Comment(7) | TrackBack(1) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

大型犬いっぱ〜い♪

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

日曜日、マイドッグクラブというところのドッグランを目指して行ったのですが、存在せずあせあせ(飛び散る汗)
またもや、ひとつドッグランが消えてしまったようです顔(泣)
結局またまたいつもお世話になっているわんわんランドへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今日は着いたのが早かったのもあって、わんこがいっぱいexclamation×2
皆暑さをしのぐために、大型犬用のスペースにいました犬(笑)

最初は小型犬のほうで貸切で遊ばせたのですが、まず誰とでも挨拶できるフィオから大型犬スペースへチャレンジ顔(笑)

070821-1.jpg

前回会ったラブラドールのモカちゃん、あんちゃんもいました犬(足)
秋田犬のあんちゃんはなんとこの大きさで生後4ヶ月exclamation×2

070821-2.jpg

そしてそして、その秋田犬の飼主さん、バーニーズとシェルティも飼ってらっしゃる大型犬大好きっこさん揺れるハート
フィオがちっこくみえます〜目

070821-3.jpg

しばらくしてさつきとめいもINるんるん
さつきはパピヨンのナナちゃんにおそるおそるご挨拶(*´艸`)

070821-4.jpg


さつきが挨拶していると、めいまでやってきてくんくん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナナちゃんって、ふりふりのお洋服着ていて、とっても大人しいんですよ〜るんるん

そしてこのナナちゃんと、もいっぴきパピヨンのりょうくんのママさん、この子達のままさんでもあるんですよ〜四葉



070821-5.jpg

ボルゾイちゃん2ハートたち(複数ハート)
ほっそくておっき〜いexclamation
駆けているときは、まるで馬のような足音なんですよ〜犬(足)

070821-6.jpg

フィオと身長くらべ顔(イヒヒ)
全然違うでしょ〜顔(笑)
フィオちっちゃexclamation×2って叫んじゃいましたもの顔(イヒヒ)

思う存分遊んだわが子たち犬(笑)犬(笑)犬(笑)
もちろん家に帰ったら
ニックネーム めいまま at 22:47| Comment(27) | TrackBack(2) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お盆休み最終日

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

8/15、お盆休み最終日でしたが、今日もまたDOGRUNでGOGO〜るんるん
今日は、最近いきつけのわんわんランドへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070816-1.jpg

このドッグランにはすっかり慣れてるわが子たちるんるん
思い思いに緑のにおいを満喫しております四葉

070816-2.jpg

フィオは、いつものごとく、最初にいたキャバリエのアリー君とご挨拶顔(笑)

070816-3.jpg

ほんとフィオはどんな子でもちゃんと挨拶できて、さすが我が家の長女です犬(笑)

その後、キャバリエちゃんたちも帰り・・・

070816-4.jpg

貸しきり状態に顔(イヒヒ)
思う存分走り回ったり、めいままとめいぱぱは運動したりるんるん

しかし、一番暑い2時に来たので、暑くて暑くて子供たちもいつも以上にはぁはぁ舌を出し始めました。

070816-5.jpg

美味しそうに水を飲むめい顔(笑)

070816-6.jpg

さつきとフィオも水分補給中たらーっ(汗)

その後もしばらく走ってましたが、

070816-7.jpg

めいはほぼダウン気味あせあせ(飛び散る汗)

070816-8.jpg

さつきなんか、土のほうが冷たくて気持ちいいらしく、何度土を払ってあげてもごろんとなってすりすり顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

あまりにも暑そうにしているので、帰ることにしました顔(笑)

いや〜このお盆休み、DOGRUN三昧でしたね〜かわいい
楽しかったですけど、ほんと暑かった〜晴れ
外でじっと立っていても、汗がじんわりとにじんでくるくらい虹
でも毎日子供たちぐっすりだったし、満喫してくれたんじゃないかな〜揺れるハート

夜はまた、めいぱぱと一緒にお風呂を満喫した3匹でしたいい気分(温泉)
最後にこの方から一言
ニックネーム めいまま at 21:51| Comment(19) | TrackBack(1) | ♪Dog Run♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする