2010年02月17日

アセラさんから届きました!

201002170847000.jpg

昨日の夜、アセラさんから当選したおやつが届きましたプレゼント

今日の朝、全員に味見してもらうと、食いつきのいいこといいことぴかぴか(新しい)

さつきとめいはもちろん、ジジも美味しそうに食べておりました顔(イヒヒ)


アセラさんありがとうございます〜黒ハート

ニックネーム めいまま at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

NARUTO!

最近ずっとワンピースばかりに力を入れていためいままですが、今日職場の人が、台湾のお土産にとこんなものを買ってきてくれましたexclamation×2

201001041303000.jpg

NARUTOが目に入ったとたん、私のことを思い出してくれたようで顔(メロメロ)

お菓子のお土産も買ってきてくれたのですが、めいままはNARUTOの漫画で一気にテンションがあがっちゃいました顔(笑)

中をお見せすると、

201001041303001.jpg


こんな感じで、全て漢字なんですよね〜るんるん

カカシ先生が、漢字だといまいちかっこよくないなと感じました顔(イヒヒ)


まじで、素敵なお土産に感謝ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム めいまま at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

なおぞ〜さんありがとです〜♪

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

またまたお久しぶりです( ̄∀ ̄;)
職場がちょっとお引越ししまして、仕事もたまっておりまして、ってな感じで最近皆さんのところへもお邪魔できておりませんあせあせ(飛び散る汗)

でもでも、お礼を言わなきゃいけない人はまだおりまして・・・顔(え〜ん)

ご紹介が遅くなってしまっておりますこと、重ねてお詫びもうしあげますですバッド(下向き矢印)

さて、今日はなおぞ〜さんです。

*Sunny Place*でいつも洋服を買い逃していためいままですが、以前たまたま仕事の休憩時に購入することができたのでするんるん

080730-1.jpg


こんなかわいぃみやびちゃんの写真も一緒に入っておりました映画

080730-2.jpg


フィオ、さつき、めいと、全員色違いなんでするんるん
フィオだけちょっとおっきいから3ワンでおそろいってなかなか買えなくてあせあせ(飛び散る汗)

080730-3.jpg

一番乗りはさつきたん犬(笑)

なんともぴったりで、さつきも満足そう( ̄∀ ̄*)イヒッ


080730-4.jpg

お次がフィオたん犬(笑)

歩きやすそうで、着たとたん、てってけ歩いて家を歩き回ってました犬(足)
早速散歩にでも行きたくなったのかしら(*≧m≦*)ププッ


さてさて、最後にめいたんですが・・

080730-5.jpg


もちろんっexclamation×2

にあってるよ〜めいちゃん揺れるハート


080730-6.jpg



なおぞ〜さん、めっちゃ遅れましたが、お洋服、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
この洋服着てお散歩も行ったんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

そのご報告は、もうちょっとばかし遅くなると思いますが、待っててくださいね〜ハートたち(複数ハート)

皆さんも、身体壊さないように、この夏を乗り切りましょう!!


P.S
まりもさん、暑中お見舞いありがとです〜♪
めいまま、出来てるのですがまだ印刷が出来ずにおりますので、しばしおまちを虹

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 15:51| Comment(11) | TrackBack(0) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ステラママさんありがと〜!!

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

いや〜お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
忙しすぎて、なかなか更新できずにおり、頂き物をご紹介してないままさんがいっぱいで申し訳ないです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日は、だいぶ前になりますが、ステラママさんから頂いたものをご紹介ぴかぴか(新しい)

080724-1.jpg


名前入りなんですよ〜るんるん

080724-2.jpg

これ、フィオの誕生日も兼ねてくれたようで、ロングリードexclamation×2めっちゃ嬉しかったです顔(笑)

080724-5.jpg

これは、にゃんこも喜んで食べてますよ〜猫(笑)

うちのわんこたちが一番喜んだのがこれ




080724-3.jpg



今は一番のお気に入りみたい(*≧m≦*)ププッ
よくめいと取り合いしております( ̄∀ ̄*)イヒッ


080724-4.jpg


さつきよかったね〜ハートたち(複数ハート)


なおぞ〜さん、京さんにもご紹介したいものを頂いているのですが、まだ加工が出来てなくてもう少しまっててくださいね四葉

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 12:46| Comment(11) | TrackBack(0) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

職場の人からの頂き物♪

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

昨日、予告しておりました、職場の人からプレゼントを今日はご紹介したいと思いますプレゼント

その人は、めいぱぱの高校からの同級生、そして同い年仲間るんるん
でも、この方も、会社では上司なんですけどね顔(ペロッ)
(めいぱぱもこのお友達も、会社では「取締役」だったりしますっあせあせ(飛び散る汗)

同い年だけど、いつもめいままの相談相手になってくれて、以前つい「ぱぱ」って呼んじゃったくらい、頼りにしてる人なんですかわいい

080422-1.jpg

そのひとから、結婚祝いとしてプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

わくわくしながら開けると・・・


080422-2.jpg


なんと印鑑ではないですかっペン

しかも、外国の水牛さん仕様らしく、何と立派なっexclamation×2

080422-3.jpg

しかも、銀行印用と、実印用の2種類っ四葉

銀行印用は、名前が、実印用はフルネーム彫られておりましたぴかぴか(新しい)

すご〜いすご〜い揺れるハート

大切に使わせていただきます顔(笑)

感謝感謝ですね〜顔(メロメロ)
謄本届いてまた役所に行く時に、印鑑登録変更してきま〜すダッシュ(走り出すさま)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

素敵な贈り物

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

寒い日々が続いてますね雪東京もめずらしく沢山雪が降ったとかるんるん
我が家は、なんだかまたまた慌しい日々を過ごしておりますあせあせ(飛び散る汗)
ですので、お礼が遅れている方々がいらっしゃって、大変申し訳なく思っているめいままです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

まずは、こちら

080206-1.jpg

naozoさんがやっている*Sunny Place*ぴかぴか(新しい)

早速めいまま、注文しちゃってたんですよね〜揺れるハート

それが、少し前に届いたんです虹

080206-2.jpg

上から見るとこんな感じ目
かわいぃですよね〜るんるんフリース生地でとっても暖かそうかわいい

080206-3.jpg

暖かくて寝ちゃってるさつきたん犬(笑)眠い(睡眠)

めいが声をかけてもぐっすり起きない様子ー(長音記号2)たらーっ(汗)


080206-4.jpg

フィオもぴったりだねるんるん
naozoさんありがと〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 




080206-5.jpg


やっと起きたさつきちゃん(*≧m≦*)ププッ


寝起きがぶちゃいくなのがばれちゃったね顔(イヒヒ)

お次がmarryさんからの贈り物をご紹介プレゼント

080206-6.jpg





いやいやテトちゃん・・・・邪魔ですからっexclamation



よしっ気を取り直して・・・









080206-7.jpg




あ・・・あの・・・





080206-8.jpg




なんとか見えます?顔(汗)
こんな可愛らしい袋に入ってきたんですよ〜ぴかぴか(新しい)
このかわいぃ袋を見て欲しくて、なんとか撮れた一枚カメラぴかぴか(新しい)




080206-9.jpg


中にはmarryさんお手製のピルケース揺れるハート
凄いな〜るんるんこんなに手の込んだものを作れるmarryさんは凄いですっexclamation

080206-10.jpg


お菓子も同封でしたレストラン

marryさんありがと〜゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


やっとお礼が言えためいままでした顔(笑)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 18:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

わんママさんからのプレゼンツ♪

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

皆さん、ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)クリスマスイヴはどんな一日でしたか?
めいまま家は、お仕事があったり、めいぱぱ家恒例の餅つき大会から、飲み会から、色々あって、なんだか慌しい連休となりました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

やっとこさ、以前告知していたわんママ♪さんからの贈り物をアップすることができましたぴかぴか(新しい)
(わんママ♪さん、遅くなっちゃってごめんなさいねたらーっ(汗)

071225-1.jpg

贈り物はこちら揺れるハートいっぱいつまってるでしょ〜顔(イヒヒ)

071225-2.jpg

なかにはおやつやら、たまごちゃんやら、色々入っていたのですが、なんと感動したのが、うちの3わん2にゃんそれぞれへのプレゼントかわいい

071225-3.jpg


名前まで書いてあるし〜(*゜▽゜ノノ゛☆
なんて素敵なのかしらるんるん

071225-4.jpg

中には、なんとチュッパチャップスのような絵柄の缶バッヂがexclamation×2
しかも、それぞれよ〜く見ると・・・

名前が入っているじゃ〜あ〜りませんかっexclamation×2


わんママ♪さん、ありがと〜ハートたち(複数ハート)

代表してチビがご挨拶四葉

071225-5.jpg

フィオが陰でカメラをガン見してました(*≧m≦*)ププッ

大切にしますね〜Hello

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ノセノセ隊デビュー♪

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

いやぁ最近うん○ネタで盛り上がってるめいまま家です顔(イヒヒ)

ほんときちゃない話ばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)

それでは気を取り直して、やっとこさ我が家でデビューしたこの子を紹介しましょう〜るんるん

261-2.jpg


そうっやっとさつきがネコ娘さんノセノセ隊デビューしましたぴかぴか(新しい)

すごいでしょ〜゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

まさかさつきが出来るとは思いませんでしたもの顔(笑)

ネコ娘さん、ありがとうございました四葉

さつきもこれで一人前のノセノセ隊だねっ四葉ほんとおめでと〜揺れるハート

そんな日々成長する子供達に、これを買ってあげましたかわいい

071019-1.jpg


さぁて、ここに隠れている子がいます小鳥



071019-2.jpg

そうっひよこちゃんが隠れているたまごちゃんのおもちゃなんですぴかぴか(新しい)
ママさんたちのBlogで何回か見かけていて気になっていたので、たまごちゃんに食いつかないのは分かっているのですが、買っちゃいました顔(ペロッ)

早速遊ぶかためしてみましたが・・・・








全然あそばんしっ( ̄∀ ̄;)



まぁめいままの自己満足でおわっちゃいましたとさたらーっ(汗)

そんなめいままの気持ちも気にせず幸せいっぱいの子がここにも・・・

071019-3.jpg


めいとチビのツーショットカメラ

めいはいつもチビのことが大好きな気持ちが溢れすぎて、アプローチ激しくてたいてい怒られるのですが、今日は珍しく一緒にねてる〜眠い(睡眠)

めいったら嬉しそうにちょこちょこチビをみて確認してました目

(ただ、やっぱり気持ちが抑えられず飛びついて怒られてましたけどね(*≧m≦*)ププッ)


最後になかなか、5姉妹揃った写真がない中、めいぱぱがナイスショットを1枚撮ったのでご紹介揺れるハート

071019-4.jpg


さぁ、皆さん、どこに誰がいるかわかりましたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 21:20| Comment(11) | TrackBack(1) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

モコモコママさんからの贈り物

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

半袖はもう封印しためいままですブティック
朝とかもう6℃とかなんですよあせあせ(飛び散る汗)
恐るべし北海道・・・ふらふら

我が家はセントラルヒーティングという、熱いお湯を巡回させて暖めるお家なのですが、これにも灯油を使うので、今はまだエアコンで暖めてるんですいい気分(温泉)
灯油、ばかにならないくらい高いですものね〜・・・困りものですあせあせ(飛び散る汗)

先日、めいの誕生日があったのですが、その時に素敵なものを作っていただきましたぴかぴか(新しい)

それがこれですっ!!
ニックネーム めいまま at 21:34| Comment(17) | TrackBack(0) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

素敵な贈り物プレゼント

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

先日、我が家に素敵な届け物がありましたプレゼント

071013-1.jpg

これこれ、かわいぃシールで封がしてあって、空けるのがもったいない顔(笑)

ましゅ&りんくんのママさんの京さんからでしたぴかぴか(新しい)

中身はこちら

071013-2.jpg

プリンボーロちゃんは限定ものらしいっexclamation×2
ボーロちゃんと一緒に入っていたのは

071013-3.jpg

こちらの缶バッジ四葉他の方が京さんから頂いていたのはBlogで読んでいたのですが、まさか我が家にも届くなんてハートたち(複数ハート)
感無量です顔(笑)

京さん、ありがと〜るんるん

そうそう、ピュルテさんの日記にも載っていたのですが、10月10日、11日と、恵庭に仕事で行っていたのですが、2日間とも、がでており、車から見てました虹

071013-4.jpg

こちらが10日の虹虹

071013-5.jpg

こちらが11日の虹虹

11日のほうが綺麗に撮れたな〜カメラ
こんな素敵な虹を連続で見ると、いいことある気がしてくるめいままでした顔(イヒヒ)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん


ニックネーム めいまま at 15:03| Comment(15) | TrackBack(1) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする