2010年01月18日

迷子犬パンチちゃん、無事保護されました!!

punch1-thumbnail2.jpg
punch2-thumbnail2.jpg

何回か転載していたパンチちゃん、17日の午後、無事飼い主さんに保護されたそうですexclamation×2

めめっチさんからコメントにて連絡がきましたるんるん



よかったああああああああああああああぴかぴか(新しい)

転載、及びご協力いただいた皆さん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


何よりも、パンチちゃん、良かったね四葉四葉

ニックネーム めいまま at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪掲示板♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

迷子わんちゃんパンチちゃんの追加情報

punch1-thumbnail2.jpg
punch2-thumbnail2.jpg

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)
1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません

この子の目撃情報があったそうです。

場所は静岡県富士市の弥生町、高野製紙辺りから厚原方面にパンチらしきわんこが歩いて行ったのを目撃されたそうです。

その目撃者の方は最初、毛色からコーギーかと思ったらしいです。

その方もコーギーを飼っていたた為に、気になって車を一時停止して見てくれました。

ただ、後ろの車にクラクションを鳴らされたために、その場を移動せざるを得なかったという事で、その後の行方はわかりません。

目撃されたのは、一昨日(12日)という事で、また広範囲に移動している事も考えられますが、その方に会いパンチの写真を見せたところ、「この犬です」と言ってくれたそうで

パンチちゃんは街に下ってきている事は間違いなさそうです。
パンチちゃんの目撃情報があったのは、175号沿い近く。

175号から139号に繋がって、そのまま行けば富士宮の街までやって来る事が出来ます

パンチちゃんはもしかしたら、富士宮に向かって歩いているのかもしれません

引き続き、富士宮・富士市近辺の方、どうか周りを気にして見て下さい。

上記目撃情報はめめッチさんのところに更に詳しく書いてあります。


何か情報あれば、メールにてご連絡を!
gemini071015☆yahoo.co.jp (☆を@に変更してください)

パンチちゃん、この寒い中寂しい気持ちでいっぱいだろうけど、頑張るんだよ!!!

P.S ステラママさん、「ちゃん」になおしました!ご指摘ありがとです揺れるハート
ニックネーム めいまま at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪掲示板♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

迷子のわんちゃんのお知らせ

パディさんのところで迷子のわんちゃん記事をみつけたので転載します。

punch1-thumbnail2.jpg
punch2-thumbnail2.jpg

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)
1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

カラー・リードは付けていません

何か情報あれば、メールにてご連絡を!
gemini071015☆yahoo.co.jp (☆を@に変更してください)

フィオも、Blogの呼びかけでめいままの家に来てくれました。
パンチくんもこの記事をきっかけに、発見していただけることを祈っています。
寒いこの時期、頑張れパンチちゃんexclamation×2
ニックネーム めいまま at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪掲示板♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする