2012年12月31日

今年もあっという間でしたU。-ェ-。Uポッ

とうとう大晦日ですね顔(笑)

あっという間の1年間でしたあせあせ(飛び散る汗)
プライベートもなく、身体をまた壊し、なんだかんだ色々大変だった1年でしたが、来年はもう少し充実した1年にしたいと思いますexclamation

実家に帰る予定でしたが、飛行機が取れず、今年は札幌で年越しです鏡餅

でも一人じゃありませんるんるん

121231-1.JPG

長女のチビ猫(笑)
最近夜になると凄い甘えん坊に豹変する優しいお姉ちゃんにゃんこです黒ハート

121231-5.JPG

次女のさつき犬(笑)
お姉ちゃんなのに気が弱くて妹たちにいつも遠慮しながら、でも一番のキス魔の女の子で、たいてい毛布に潜り込んで下半身だけ出てる姿が多い子です黒ハート

121231-4.JPG

3女テト猫(笑)
買いたてのクッションを早速自分のものにして、うちで一番力を持ってる元締めです黒ハート

121231-3.JPG

4女めい犬(笑)
甘えん坊でわがままで私の膝を一番長く陣取っちゃう子で、いつでも誰かに優しくしてもらってるうちの末っ子黒ハート

121231-2.JPG

長男のジジ猫(笑)
野良あがりのやんちゃものですが、めいよりも甘えん坊でいつでも足元にいるような子です。
最初は甘噛みも知らず、怪我がたえなかったですが、今では頼りになるうちの黒1点の男の子です黒ハート

この子達がそばにいてくれるので、寂しくなく年を越せそうです顔(笑)
戸籍にバツがついてからはや1年半、来年こそはプライベートの時間も取れるよう、頑張っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

それでは皆さん、良いお年をっexclamation×2

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん




ニックネーム めいまま at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

昨日はすごい地震がありました(ノω<;)

皆さんまたまた凄いお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

最近は日記を書く時間もなく、また凄い久しぶりの更新になりました顔(え〜ん)

忙しい中一応家事もしている訳で。。

20121208-1.jpg

豆腐ハンバーグや

20121208-2.jpg

親子丼など頑張って作ってます(笑)


札幌は雪が積もり、おとといから停電の地域が増えていますが、一応今私が住んでいるところは停電せずにいます。
そして昨日、青森で震度5があり、授業中だった私の教室でも震度3〜4あったため、机の下に潜るなど、少し緊張する時間をすごしました。

何事もなく地震も収まり落ち着きを取り戻しましたが、改めていつ何があるかわからないなお思いました顔(泣)

家に帰ると

20121208-3.jpg

子供たちがいつもと変わらずMAXの歓迎ぶりハートたち(複数ハート)

20121208-4.jpg

こんな感じに添い寝してくれる子供たちに支えられ、日々頑張っています。

今年もあと少し、今はプライベートもなく仕事仕事で毎日必死ですが、来年こそはプライベートも充実させていけるよう頑張りたいです顔(イヒヒ)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん




ニックネーム めいまま at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする