2012年10月28日

ぶっ倒れてました(ノω<;)

また久しぶりの更新になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
実は、10月半ばに、肺炎の悪化と風邪が重なってしまい、かなりぶっ倒れて降りました顔(なに〜)
その間、講師の先生がみかんを持ってきてくれたり、他の教室の同僚がサポートしてくれたり、本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです顔(笑)

家の中では、

121028-3.jpg

寝ている私のミフィーのちゃんちゃんこをはみはみしているさつきや、

121028-1.jpg

最近料理中にかならず背中に乗ってきて料理の様子を見守ってくれるテトちゃんたちに支えられてました犬(笑)猫(笑)

今はお陰様で咳も出なくなりました顔(イヒヒ)

しかし、私が治ったとたん、今度は朝からさつきが血が混じったものを吐いてしまって顔(泣)
いつもいっている動物病院もお休みで慌てて探して行って来ました病院

仕事があったので、1泊の泊まりでお願いし、レントゲン+バリウムの検査を受け、次の日無事帰ってきました黒ハート

121028-5.jpg

お薬は出されましたが、今はすっかり元気でするんるん

仕事のほうはこれからがどんどん忙しくなってきます。若干自分の身体に限界を感じつつ、なんとか頑張ろうと思いますexclamation

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん






ニックネーム めいまま at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする