2012年09月30日

我が家は誕生日ラッシュ中ですU。-ェ-。Uポッ

相変わらず終電の毎日を過ごしているめいままですあせあせ(飛び散る汗)

ほんとに、なぜこんなに時間が足りないのでしょう・・・。
結構身体にきておりますが、今はやるしかないんですよね〜。
これはプライベート云々なんていってられないのが現状です。

ちょっとだけ愚痴らせて頂きました顔(汗)

そんなめいまま家は、今は誕生日ラッシュダッシュ(走り出すさま)


120930-1.jpg


右のチビが9月12日で7黒ハート

左のテトが9月26日で6黒ハート黒ハート

そして、明後日の10月2日には


120930-3.jpg


めいちゃんが6歳になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート黒ハート


昔はケーキとか買ってあげてたんだけどな〜。。今は申し訳ないけれど時間があまりなくてしてあげられていないです顔(え〜ん)たらーっ(汗)

でもいつも以上に「愛してるよ〜揺れるハート」って伝えてますよ顔(メロメロ)

そんな我が家の子供たち

120930-2.jpg

家で短パンで過ごしていためいままの太ももをジャンプ台にして運動会していた時に今までにないでっかいみみず腫れを作ってくれるくらい元気です顔(なに〜)

この子達にも過去を振り返るより、これからのために自分を奮い立たせなければっexclamation×2

頑張るぞぉ〜顔(イヒヒ)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん






ニックネーム めいまま at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

生徒たちから学ぶこと

毎日、小学生、中学生、高校生からいろいろな事を学んでいるめいままでするんるん

これからの未来、いろいろなことが広がっている子供たちには、日々いろいろな事を教えられています顔(笑)

そして、昨日衝撃の真実が判明しましたexclamation×2

120923-1.jpg

これ、ヘアピンです。これ、皆さんちゃんと使えてるのでしょうか??

昨日将来の進路について色々話した後、ふいに「ヘアピン、なんで逆に使ってるんですかexclamation&question

と一言。





えっ????



今まで何も疑問に思わず使っていましたが、これ、長いほうが頭皮側らしいのですっexclamation×2


ほんとこれ、私にとっては衝撃の真実顔(なに〜)
ほかの講師に聞いてもそういわれたしっexclamation×2
そこにいた全員に爆笑されたのは言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)

ってな感じて、相変わらず世間知らずの私ですが、今日も頑張ってますよ顔(ペロッ)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん






ニックネーム めいまま at 20:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

中学の同窓会に行ってきました♪

9月になり、会社も新しい期、新しい事業部編成となりましたビル

3日、4日と、本社がある新宿へ行きましたよ〜exclamation
なかなかハードな期になりそうですが、入社5か月経過し、まだまだ頑張らねばという感じのめいままです顔(笑)

実は8日に新宿で、中学の同窓会があったので、2日から1週間わんにゃんたちを預けているめいままあせあせ(飛び散る汗)

すっかり寂しさMAXの状態ですが、今日札幌に帰ったら空港からお迎えに直行するよていでするんるん

残暑が厳しい今年。札幌もお盆明けら通年涼しくなっていたのに、今年は暑さが厳しい状態ですたらーっ(汗)

120909-3.JPG


さつきもお腹を思いっきり出して寝てました(笑)

120909-5.JPG

テトはお行儀よく、自分のお手手を枕にしてすやすや眠い(睡眠)

120909-4.JPG

めいは、暑いのにめいままのお股を枕にすやすやあせあせ(飛び散る汗)

はやく子供たちに会いたいですハートたち(複数ハート)

今日は久しぶりにパパのごはんをいただきましたぴかぴか(新しい)

120909-6.jpg

朝食は、人参+レモン+リンゴをミキサーにかけたジュースをいただき、

120909-7.jpg

先程山盛りのおかずと一緒にカレーを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱりパパの料理は世界一美味しいです顔(メロメロ)

これから帰る準備をしますが、東京、、、暑いexclamation×2顔(なに〜)
ニックネーム めいまま at 12:04| Comment(3) | TrackBack(1) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

めいとテトのラブラブ映像♪



初YoutubeUPしてみました〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム めいまま at 12:09| Comment(0) | TrackBack(2) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする