2012年07月22日

なんとか夏期講習始まりました!

あっという間に7月ももう後半ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

毎日必死に生きているめいままです(笑)

そんな中、教室の講師をしてくださってる方に誘っていただき、イチゴ狩りへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20120722-3.jpg


場所は千歳。イチゴ食べ放題を狙っていったのですが、先日の大雨でだいぶイチゴが傷んでしまい、あまり食べられませんでしたふらふら

でも結構お腹いっぱいになりました〜るんるん

その後、夕張の由仁町にある「牛小屋のアイス」へ揺れるハート

ここはやっちゃんという、インパクトがある方が、まぜまぜアイスを作ってくれるので有名なんですよ〜るんるん

20120722-2.jpg


メニューは沢山exclamation×2

自分でトッピングも選べるのですが、初心者ということもあり、「濃厚チョコナッツチーズ」を選択揺れるハート

20120722-4.jpg


これはやばいくらい美味しかったですハートたち(複数ハート)

北海道にきたら是非是非いってみてくださいね〜グッド(上向き矢印)
ドッグランもあるので、わんこと一緒に行くのもお勧めです顔(イヒヒ)


うちのわんこたちはというと・・・



20120722-5.JPG


私の横で凄い格好でねているめいちゃん顔(メロメロ)

あんよだけ見えてるのは、めいままのお膝でねているさつきちゃんです犬(笑)

なかなかハードな毎日ですが、誘ってくれる方たちに感謝しつつ、なんとかこの夏を乗り切りたいですexclamation×2


愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん




ニックネーム めいまま at 15:58| Comment(6) | TrackBack(2) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

凄い久しぶりな休日デート♪

最近やっぱり職場以外の知り合いがいない札幌での生活に少しさみしさを感じていためいままです顔(泣)
そんな時、タイミングよくデートに誘ってもらいました黒ハート

デートといっても女の子なんですけどね顔(イヒヒ)

日曜日に他の人と会うために外に出るのはほんと久しぶりるんるん

まずはすすきのにある「Sinner Cafe」というお洒落なカフェでパフェをご注文ぴかぴか(新しい)

120708-1.jpg

ピンクグレープフルーツのパフェでさっぱりしてて美味しかったし、お店もとってもお洒落でしたるんるん

そのあとユニクロに寄って、前の職場のことで話が少し盛り上がってきたので、また別のお店へレストラン

たぬき小路にある「Calcio D'angolo」ってまたまたお洒落な欧風料理のお店グッド(上向き矢印)

120708-2.jpg

飲み物もお洒落でしょ〜顔(ペロッ)

120708-3.jpg

サラダの盛り付けもお洒落でおいしかった〜Good

120708-4.jpg

ラザニアも、シェアして食べたけど、美味しかったしいい時間を過ごしましたるんるん
誘ってくれた子に感謝だわ〜揺れるハート

やっぱり外にもっと積極的に出ないとな〜って思いました顔(笑)


最近めっきり熱くなった札幌虹

120708-5.jpg

ジジはこうやって仰向けに寝ることが多くなりました猫(笑)
今年は北海道も節電の夏なので、できるだけエアコンを使わない毎日を過ごしていますぴかぴか(新しい)
明日からまた1週間頑張らなきゃな〜exclamation

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん






ニックネーム めいまま at 23:24| Comment(3) | TrackBack(3) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

あっという間に7月突入!

お久しぶりですめいままでするんるん
あっという間に7月になりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
私も一応無事3か月の試用期間も終わり、正社員として6月21日から働いていますが、もう長い時間働いているような、濃い毎日を過ごしています顔(え〜ん)

我が家のカレンダーも

120702-1.jpg

NARUTOと

120702-2.jpg

ワンピースは夏仕様揺れるハート
この間めくったばかりだと思っていたんですけどね〜顔(汗)

休日はやはりわんにゃんたちに癒される時間が大切なひとときとなっていますかわいい

120702-3.jpg

うっとりしながら見上げてくるさつきちゃんや

120702-4.jpg

夢見心地な、無防備な表情を見せてくれるめいちゃん犬(笑)

この子たちのためにも頑張らんといかんですね〜。
教室で子供たちと接し、保護者の方々とお話すればするほど、自分の子供のような感覚になってくる毎日。
これから広がっている未来のためにも、いろいろ全力で取り組んでいきたいと思っています四葉

札幌も暑くなり、すっかり夏の気候なのですが、

120702-5.jpg


これは、最近の我が家の様子虹
手前のテーブルはこたつなんです顔(イヒヒ)
もちろんスイッチは入れてないのですが、この中にわんにゃんたちが入るのが好きなんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

潜り込むのが楽しいんですねきっとぴかぴか(新しい)


この夏、充実した毎日に出来るよう、新たな気持ちで頑張りますexclamation

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん






ニックネーム めいまま at 09:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする