2012年06月17日

さつきの誕生日、そしてチビ虎の命日

皆さん、お久しぶりですめいままでするんるん
かなり忙しい毎日に、少し身体が悲鳴あげていますあせあせ(飛び散る汗)

もう6月も半ば、今日は父の日でしたねビール
昨日父の所に1日早めにパパの名前入り芋焼酎が届き、かなりびっくりしたみたい顔(イヒヒ)
喜んでもらえて良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、5月26日には、我が家のさつきちゃんが無事6歳の誕生日を迎えましたバースデー

sa04.jpg


こんなちっちゃかったさつきちゃんも


536125_320366304713211_606589895_n.jpg

こんなに立派な女性に育ちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日遅く帰ってくるめいままを、はじけんばかりの尻尾振りで迎えてくれるさつきちゃん犬(笑)

120617-1.jpg

めいやテトがまだちっちゃかった頃は、何をされても優しく寄り添ってくれていたさつき黒ハート

120617-2.jpg

この優しさのお蔭で、妹たちはわがままいっぱいに育ちましたけどねたらーっ(汗)

ほんとにさつきには日々感謝です四葉

6歳の誕生日、本当にヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデトるんるん

そして、6月11日には、約10年前に短い時間精一杯生きたチビ虎の命日でした猫(笑)

ここで、チビ虎初公開カメラ

120617-3.jpg

当時、ストロボカメラで撮っていた写真です。
かなり弱っていて声もほとんど出せない中、一生懸命声を出していつもくっついてきていたチビ虎。
今は虹の橋の向こうで、フィオや太郎と思いっきり遊んでくれているだろうな〜虹

ゆっくり考えてあげられる時間もないくらい多忙な毎日ですが、この子たちへの感謝を忘れずに過ごしたいです。

今日はわんこたちのトリミングDAYはさみ

雨降りの札幌ですが、ドライブがてら行ってきますexclamation×2

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん




ニックネーム めいまま at 10:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪さつき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする