2012年05月20日

疲れがたまっております。゚(。ノωヽ。)゚。

お久しぶりですめいままです顔(笑)

いや〜疲れがたまっておりますあせあせ(飛び散る汗)
今週は拘束時間が長かったな〜・・・。
慣れるまではしょうがないですけどね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

5/14〜15日まで、仙台出張があり、仙台ならではのものを食べてきましたレストラン


120520-1.jpg


やっぱり牛タンexclamation×2

美味しかったです〜グッド(上向き矢印)

そして夜は、

120520-2.jpg

ホテルるんるん
東京出張中は実家だったので、何年ぶりかのホテル泊りでしたぴかぴか(新しい)

意外とゆっくり眠れたし、備え付けの顔パックしちゃったり少しリラックスできましたかわいい

出張では、いろいろ勉強になったし、自分にプラスになることがいっぱいあって有意義な時間を過ごすことが出来ましたるんるん

そのあと今日までは凄い忙しくて、眠気MAXですが、今日はトリミングもあり、手稲のほうまで行ったので、自分へのご褒美に大好きなCafe SAKURAへ行ってきました桜

大好きなシスコライスがなくなってましたが、代わりにこちらを注文揺れるハート

120520-3.jpg

こちらが実物大揺れるハート揺れるハート

120520-4.jpg

まぁ贅沢なごはんを頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)

これからトリミングのお迎えに行くのですが、その動物病院で、独立のため今日が最終日の獣医師さんがいらっしゃるので、

120520-5.jpg

ロールケーキを一緒に持って行こうと思います。
さみしいけどおめでたいことですものね顔(イヒヒ)
笑顔で会いたいと思います顔(ペロッ)



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん


ニックネーム めいまま at 13:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする