2011年11月28日

久しぶりのCafe SAKURA♪

とうとう、11月ももうすぐ終わり、師走に入りますね〜あせあせ(飛び散る汗)

あっという間の1年だったな〜って感じのめいままです。

土曜日、久しぶりに手稲にある「Cafe SAKURA」に友人と行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここは元々、元旦那さまに教えてもらったお店だったりしますレストラン

根室発祥の「エスカロップ」が有名なお店なんですよね〜るんるん

111128-1.jpg

私が頼んだのは「シスコライス
このウィンナーとご飯が絶妙に美味しいんですよね〜ぴかぴか(新しい)

111128-2.jpg

贅沢にもデザートまで頼んでしまいました顔(メロメロ)

白玉だんごのもちっとアイス(キャラメルビラーソース)」です顔(イヒヒ)

アイスまでもちっとしていて、トルコアイスのような感じでしたぴかぴか(新しい)

お昼もお弁当だし、夜もほとんど外食しないめいままにとって、外食はとても気分転換になる時間ですグッド(上向き矢印)

あ〜美味しかった揺れるハート

最近めっきり寒くなってきた札幌ですが、うちのにゃんこたちは何故か活発になってきてるんですよね〜。
夜中に急に追いかけっこをしだしたり・・・・。
元気なのはいいですけど、ドスっとめいままのお腹をジャンプ台にされると、ちょっと辛かったりしますたらーっ(汗)

この間、仲良し姉妹のチビとテトが追いかけっこしているワンシーンがこちら猫(笑)

111128-3.jpg

何故かテレビの横で見つめ合う2にゃんたち猫(足)

甘えっぷりも最近増してきて、この間寝ているめいままの上にテトとチビが一緒に乗っかってきた時はさすがに重かったですふらふら

そんな中、今日もさつきはめいままの腕枕ですやすや眠い(睡眠)

111128-4.jpg

めいままの腕枕を一番利用するのが上手なさつきちゃんでした犬(笑)



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 14:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

虫歯デビュー???

めいまま、自慢じゃないですけど、この3○年間、1回も虫歯になったことがありませんホネ

1年に1回、里帰りも兼ねて、小さい頃からずっと見てもらっている中野の歯医者さんに定期健診に通い続けています病院

そのめいままが、最近ちょっと歯に違和感を感じ、昨日の夜、自分で口の中を鏡で見てみると・・・・



なんか歯が黒くなってるかもっexclamation×2




焦った私は、iphoneで何回も口の中の撮影を試みますが、ぼやけるしうまくいかず、その枚数は50枚以上にも及びましたがどれもうまく患部が写らない・・・あせあせ(飛び散る汗)


更に焦った私は、中野の歯医者さんしか行った事がないため、職場の人の中に、奥さんが歯医者さんに勤めている人がいたので、電話するが出ず・・・。メールしても返ってこない・・・・顔(なに〜)

更に更に焦った私は、iphoneで歯医者の口コミサイトをチェックチェック目

そして、今日、結局会社の人が通っている歯医者に行くことになりました病院

虫歯になったことがないので、どんなことをされるのかどきどきしながら待っていました。
呼ばれて歯を一通りみたお医者さんは一言。




う〜ん。。。。。やることがないですね



えっ????そんなに悪いの?????


っと思ったら、

どこもなんともなってないですよ〜るんるん


とのこと・・・・。
念のためレントゲン撮ってみても、虫歯の形跡ゼロとのこと・・・。
少し違和感を感じたのは気のせいで、少し水がしみたことがあったのは、いわゆる知覚過敏だったということで・・・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


いや〜なにはともあれ、なんともなくてよかったです〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


とうとう、虫歯デビューしちゃうかと思いましたふらふら

昨日、もんもんとしながら夜を過ごしているめいままの腕の中で、


111125-2.jpg


さつきちゃんはいい顔して寝てましたよ〜眠い(睡眠)


あ〜とにかくよかったっぴかぴか(新しい)



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 16:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

サニー号到着〜♪

111124-1.jpg

とうとう、札幌にも雪が積もりました雪
冬タイヤの季節ですね〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

最高気温が0度とか、既にそんな感じの札幌に住んでいるめいままです顔(イヒヒ)

先週の土曜日、とうとう待ちに待ったものが届きましたプレゼント

111124-2.jpg



じゃ〜んexclamation×2



って、さつき、じゃまですよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


改めて、


111124-3.jpg

じゃじゃ〜んexclamation×2

箱には、既に新世界バージョンのルフィーたちるんるんるんるん


111124-4.jpg


中には、サニー号にケーキが2種類バースデー

フォークはルフィーとチョッパーなんですよ〜レストラン

ケーキ一気に2個とも食べちゃおうかと思って意気込んでいたのですが、めいまま、歳のせいか、1個で既に胃もたれ気味に・・・顔(なに〜)たらーっ(汗)

翌日に回す事にしました顔(ペロッ)

家の中で興奮していたのは私だけで、


111124-5.jpg


テトとチビなんて、めっちゃ寄り添って暗闇の中夢の中に旅立っていました眠い(睡眠)
これは、写真を撮るために電気つけたら、チビがめっちゃ眩しそうにしていた図でございます顔(イヒヒ)

このサニー号は、綺麗に洗って、箱ごと保管してま〜するんるん

色々あるけど、負けずに頑張るぞ〜って気合いが入っためいままでしたぴかぴか(新しい)



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

人生で最長記録の23年振りの再会!

もう1週間経っちゃいましたが、先週の土曜日の東京での出来事るんるん

結婚式でも13振りの素敵な出会いがありましたが、なんと人生最長記録の23年振りの出会いを、12日の土曜日にすることが出来ましたぴかぴか(新しい)

111112-1.jpg

再会当日、場所は神楽坂虹
東京は驚くほど暑い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
小学校卒業以来に会ったその人は、顔などは大人っぽくなっていましたが、手の動きとかは小学校のときのままでした(うまく表現できませんがったらーっ(汗)

最初行こうと予定していてくれていたお店が貸切になってしまっていたので、急遽外で食事できる、「CANAL CAFE」というイタリアンのお店に行きましたレストラン

111112-2.jpg

ピザや

111112-3.jpg

パスタ、サラダを注文し、外で色々話しました。
小学校のときから、とても優しい人でしたが、その優しさに磨きがかかった感じになっていましたかわいい
ランチが終わると、彼の住んでいる神楽坂の街を一緒に散歩しました犬(足)

神楽坂って石畳が有名らしくて、

111112-5.jpg

111112-6.jpg

一本道を入ると、素敵な石畳がたくさんあって、下町の雰囲気を味わうことができましたるんるん

111112-7.jpg

ここは、以前二ノ宮くんがドラマで出ていた「拝啓、父上様」でポスター撮影していた場所らしいですよ〜ぴかぴか(新しい)

とても素敵な神楽坂の街を満喫出来ましたグッド(上向き矢印)

111112-9.jpg

最後に上島珈琲で黒糖珈琲を満喫しました喫茶店
入れ物は銅で出来ているんですよ〜exclamation
凄いでしょ〜顔(イヒヒ)

そもそも、23年振りに再会出来たのは、Facebookのお陰なんですぴかぴか(新しい)
人との出会いって大切ですよね〜。
これからは、人との出会いをもっともっと大切にしていきたいなって思っているめいままでしたo(*^▽^*)o~♪



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

13年振りの出逢い♪

久しぶりの結婚式に、お食事の写真だけっていうのなんなので、数枚ご紹介〜黒ハート

111118-1.jpg

新郎が私の親友exclamation
奥様は美人系の大人しめな方ですハートたち(複数ハート)

111118-2.jpg

こちら、ケーキ入刀の後、新郎にケーキをあ〜んしているところハートたち(複数ハート)

も〜羨ましい限り幸せオーラが出ておりましたよ〜顔(イヒヒ)

教会内では、撮影禁止だったので、後で新郎に送ってもらう予定カメラ
早く送って欲しいな〜るんるん

親族の方々と、新郎新婦、それぞれ2組の友人を招待した心温まる結婚式だったのですが、新郎側のもう一人の友人は、私も13年振りに会う人だったので、楽しみにしていたんですよね〜顔(笑)

そもそも、この新郎とは、大学時代にアルバイトしていたDOMDOMというファーストフードつながりexclamation

13年振りに再会した人は、当時、私と新郎がめっちゃ懐いていた職場のリーダーという役職だった人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、なんと新郎のお兄さんもDOMDOMで働いていたことがあるということで、まぁ話は盛り上がる盛り上がるっGood

新郎は3人兄弟で、お姉さんもお兄さんも初対面だったのに、すぐ馴染んじゃって、後で新郎にびっくりしたよって言われちゃいました顔(イヒヒ)

このリーダーだった人が、当時私の第一印象は、「声がおっきくて、やたら元気なやつ」だったらしいですが、今も変わんね〜な〜って笑われました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そういうあなたも相変わらず向上心満々で、声がでかいのは変わらないよって思いましたけどね・・・顔(ペロッ)

式の後、少し3人で話そうってことで、新郎の身体があくのを2時間近くリーダーだった人とドライブしながら時間潰していたのですが、色々話していたら楽しくてあっという間でしたるんるん

20時ごろ連絡が来て、新婦の友人の方たちと一緒にいるとのことで、軽井沢の駅の近くのカフェで合流グッド(上向き矢印)

111111-8.jpg

こんなお洒落な飲み物を出してくれるお店でした喫茶店

そこで22時くらいまで、新婦さんも交えて色々話せて、新婦さんとも少し2人でお話出来たから良かったです揺れるハート

そこから車で自宅まで送ってくれて、私の家に着いたのは12時近くあせあせ(飛び散る汗)

だけど、その間も話はつきなくて、やっぱりいい影響を与えてくれる人だな〜って元気とやる気をいっぱいもらいましたぴかぴか(新しい)

また3人で会いたいな〜るんるん
素敵な友人がいて幸せだな〜って思っためいままでした四葉



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

結婚式のお食事♪

帰ってきてからバタバタしていためいままですあせあせ(飛び散る汗)

今回は、2011年11月11日のポッキーの日に、晴れて親友が結婚式をあげるということで、軽井沢まで行ってきました飛行機

k01.jpg

朝一番の飛行機だったのに、空港には結構な人がいてびっくり顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

羽田空港に着いたら、モノレールと山手線で、東京駅へバス

そしてそこから軽井沢へ新幹線に乗りました新幹線

k02.jpg

こいつに乗っていきましたよ〜るんるん

新幹線が出発するまでの待ち時間が1時間あったので、トイレにパーティドレスに着替え、少し余裕がでるかな〜って思っていたら、軽井沢で、別のホテルへ向かう送迎バスにのってしまっためいままあせあせ(飛び散る汗)

かなり焦ったのですが、間違ったホテルの方が特別に駅まで車に乗せてくれて、そこからタクシーで、無事ホテルに到着しましたビル

いや〜焦った焦ったあせあせ(飛び散る汗)

新婦さんのご友人も、函館と、大阪からと、遠くからいらっしゃっていました顔(笑)

結婚式は軽井沢高原教会って粛々と執り行われたのですが、なんだか胸がいっぱいになって泣いちゃいましたよ顔(泣)
とっても素敵な式でした黒ハート

軽井沢は雨が降っていてとても寒かったですが、心がぽっかぽかになりましたぴかぴか(新しい)

親友の晴れ姿をご紹介したいのですが、新郎の顔をぼかすのもどうかな〜って思ったので、お料理をご紹介しま〜すレストラン

フレンチのフルコースでした顔(イヒヒ)

111111-1.jpg

前菜1

信州サーモンとズワイガニのタルタル
紅芯大根と蕪のガトー仕立て

111111-2.jpg


前菜2

フォアグラのポワレ
根セロリのピューレと巨峰を添えて

111111-3.jpg


スープ

松茸のコンソメスープ

111111-4.jpg


お魚料理

真鯛のポワレ
秋野菜と春菊の香り ソースマリニエール

111111-5.jpg


グラニテ


111111-6.jpg


お肉料理

国産牛リブロース肉のポワレ
秋茄子のアシェッドパルマンティエ 茸ソース

111111-7.jpg


デザート

富士りんごのコンポートとソルベ
フロマージュブランのエスプーマを添えて

でしたハートたち(複数ハート)
焼きたてのパンなどもでて、おなかいっぱいになりましたるんるん

今日はひとまずお料理のご紹介まで〜Hello



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

色々大変な週末でした(汗)

木曜日から有休を頂いて、ポッキーの日である11月11日の結婚式に出席するため、軽井沢まで行ってきためいままです揺れるハート

結婚式は素敵でしたし、13年ぶり、23年ぶりにあう友人と話しすぎて声を枯らせてしまうくらい楽しい時間も沢山あったのですが、その楽しい出来事に関しては後でご紹介するとして、てんやわんやだったことを先にご報告ですあせあせ(飛び散る汗)

111114-3.jpg


これは、昨日、千歳空港についたときの様子飛行機

17時くらいだったかな?
そこから、最寄の駐車場に行って、さぁわんにゃんを迎えにいこうとしていたら、駐車場の中で出あいがしらに車と車でぶつかってしまいました車(セダン)どんっ(衝撃)

私は一旦停止して車が来ないか確認したのですが、来ていないと思っていた方向から車が・・・ふらふら
向こうの方も全然見ていなかったそうで、お互いびっくりで。

そこから、警察くるまで1時間以上待って、状況説明して・・・。
保険会社や車関係でお世話になってる人にも電話して・・・。
さぁ終わったと思ったら、車検証が入っていないと警察の人に言われて、今日中に持ってくるようにと言われ、わんにゃん迎えに行く前に一回家に戻って探して、見つからず、もう一回車の中を探したら、ちゃんと入ってて。。。たらーっ(汗)

まぁ車検証に関しては、警察に電話して入っていた旨伝えて、FAX対応してくれることになったので良かったんですけどねfax to

それにして、一気にやるきも失せちゃいました顔(泣)

事故に関しては、最初相手が悪いって思ってたのですが、一夜明けて、私も来ないと確認してたつもりが、実際には来ていたわけで、結果的に確認ミスだったので、五分五分かな〜って思ってるんですけどね顔(汗)

今日、保険会社の担当者より電話が来たし、車のほうも代車探してくれているし、ひとまず専門家の人たちにお任せしますexclamation

昨日はこの事故の影響で、動物病院にわんにゃんたちを迎えに行けたのは20時30分くらいで、皆さんにご迷惑おかけしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、この動物病院の方々、誰一人として嫌な顔しないんですよね〜。。。ほんとありがたい限りで揺れるハート

さつきもめいも凄いはしゃぎようでしたが、にゃんこたちは不満げな声をだしておりました猫(怒)

111114-4.jpg

ジジは、家についてから色々なところを嗅いで、久しぶりの我が家を確認してましたよ〜るんるん

111114-5.jpg


今日の朝になって、いつものように掃除洗濯が終わると、さつきとめいがシンクロしておりました犬(足)
こんな様子をみて、なんだかほっとしためいままでした顔(イヒヒ)


さて、親友の結婚式のお陰で、また実家で美味しいものをご馳走になってきましたレストラン

111114-1.jpg

これは夕飯の様子かわいい
サラダやじゃが芋の煮物、ゆでた春菊や青梗菜、もやしと油揚げの軽く煮たものなどなどるんるん
今はほとんどパパが料理をしており、夜は炭水化物は摂らず、こんな風におかずたっぷりの食事をしているめいまま両親顔(笑)

13日のお昼は

111114-2.jpg

カレーといわしのバター焼き、サラダにお味噌汁ハートたち(複数ハート)
これも全部パパの手作りですグッド(上向き矢印)

パパは料理が本当に大好きなので、美味しいのなんのってGood

沢山話も出来たし、いい帰省になりましたぴかぴか(新しい)

次回は、結婚式の様子や、友人と談話した神楽坂の様子をご紹介しま〜すHello



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 15:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

にゃんこは暖かいスペースに敏感です♪

11日のポッキーの日に、結婚式を軽井沢であげる親友のため、明日から有休を取って準備に取り掛かる予定のめいままですバースデー

北海道から軽井沢まで5〜6時間もかかるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

飛行機のって〜、東京駅に移動して新幹線のって〜、そこからホテルの送迎バスにのって〜って感じで、気合い入れていきますぴかぴか(新しい)

なので、今冷蔵庫の在庫減らしに奮闘しています顔(イヒヒ)

昨日は、残っていた野菜をほぼ使い切るため、

111109-1.jpg


カレーにしましたレストラン

お肉の在庫が少ししかなかったので、ほぼ野菜カレーになりました顔(笑)

人参、じゃが芋m少量の鶏肉、玉ねぎ、いんげん、うずらの卵が具でするんるん

昨日の夕飯の残りであるメンチカツも乗っけて、かなりボリューム満点になりましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日カレー食べて、明日カレーうどん食べれば、ほぼ冷蔵庫は空になりますGood

さて、最近めっきり寒くなってきた札幌、こたつを稼動しているのですが、あまりに寒い時は、贅沢にちょっとエアコンもつけたりします揺れるハート

エアコンをつけた5分後の風景はこちら




111109-2.jpg

なんと、エアコンのあったかい風がでているところに、我が家の3にゃん大集合猫(足)猫(笑)猫(足)

テーブルの上のジジはちと分りにくいかな?

めっちゃごろごろしてまった〜りしてました顔(イヒヒ)

こたつのスイッチ入れれば、すぐ潜りこむし、あったかいところににゃんこは敏感ですよね〜いい気分(温泉)

すっかりあったかくなった部屋で

111109-3.jpg


さつきは相変わらずタオルはみはみハートたち(複数ハート)
ほとんどの毛布は全部さつきがはみはみしているので、ローテーションで洗濯しているめいままでした顔(笑)

さぁ、今日は仕事引き継いだり、終わらせたり午後も頑張りま〜すHello



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

最近甘えん坊度が増した女の子♪

今日は1ヶ月に1回の肺炎定期健診DAY病院

毎回、今回こそ吸入器がなくなればいいな〜って思いながら行くのですが、う〜ん。。。やはり今回も処方されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
来月は肺活量の検査をするということなので、そのときの結果次第でなくなるのかな〜。早く薬がない生活を送りたいものですたらーっ(汗)
病院に寄ってからの出社は朝が早いです。
ですが今日はぎりぎりに・・・あせあせ(飛び散る汗)


原因はめいちゃんの甘えん坊度数が増えてきたことにあるんですよ〜顔(え〜ん)
掃除機かけてても、スチームモップをかけてても、すぐわんわんしてかまって欲しいオーラ満開のめいちゃん犬(笑)
前から、姉妹で1番の甘えん坊ではありましたが、本当に最近は磨きがかかってきましたぴかぴか(新しい)

111107-2.jpg

夜は、毛布に包まって横になってるめいままの膝の後ろにぴったりくっついて丸くなったり、


111107-3.jpg

足の間にうまく挟まって寝てみたり眠い(睡眠)

111107-4.jpg

チビがこの時、めいままの毛布の上を狙ってたのですが、お腹の上にはさらにテトが陣取っており、

111107-5.jpg

さつきはめいままの腕枕で夢うつつで、チビのスペースはなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

チビには強引さがないんですよね〜・・・。テトとか、めいがいても気にせず乗ってきますから・・・猫(笑)

とにかく、このめいちゃんのお陰で、最近さらに早起きになっためいままでした顔(イヒヒ)



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

家族みんなにごめんなさい

今週は、まだまだ自分の人間としての未熟さを痛感しましたたらーっ(汗)

皆さんもご存知のとおり、戸籍上は今年から一人になった私。
最近になっては、ひとりで居ることに慣れてきてしまっためいままですが、正直なところ、早く心を支えあえる人と巡り合いたいなって焦っていました顔(泣)

人生でこれでもかってくらい、結構辛い経験をしてきたことで、相手への思いやりなども育ったと思っていたのですが、結局は自分が早く幸せになりたいことを一番にして、安易な行動を取ってしまい、相手を傷つけてしまいました。。。。

これからは相手も自分も、嫌な思いをしない人生を歩みたかったのに、よりによって相手の事も考えずに自分のことばかり考えていたんだな〜って反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだ、私には自分を心身共に磨く必要がありそうです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

馬鹿な私exclamation×2
そんなんじゃ相手を幸せにすることなんて到底できないぞっexclamation×2

心機一転、今日より、自分のだめな部分を変えていこうと思いまするんるん


ってことで、土曜日に、この人にパワーをもらってきましたぴかぴか(新しい)


111106-4.JPG


岡本太郎さんの生誕100年企画展が、PARCOでやっていましたかわいい

パワーを感じる作品ばかり顔(笑)
ほかの人に感動やパワーを与えられるなんて、なんて素敵なんでしょう顔(イヒヒ)

そして帰りには、節約生活を少しお休みして、セブンイレブンでおでんを購入しちゃいましたレストラン

シルシルミシルで観ていて、ずっと食べたかったんですよね〜顔(メロメロ)

111106-1.JPG

大根と

111106-2.JPG

白滝

111106-3.JPG

そして、北海道限定の「ささたけのこ」を注文しましたGood

美味しかった〜揺れるハート


夜には、家族みんなに謝りました。
こんなふがいないめいままでごめんね。
これから頑張るからねexclamation×2
皆で幸せになるには、まずは焦らず、自分を成長させていくぞ〜グッド(上向き矢印)

111106-5.JPG

何もいわず、いつも傍にいてくれるさつきの後ろ姿を見ながら、そう誓うめいままでしたぴかぴか(新しい)

皆さんも応援よろしくです四葉



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする