2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震

金曜日、札幌に住んでいる私のところも、長時間の揺れがあり、気持ち悪くなった地震。

それが、こんなに拡大し、最大級の被害になるなんて、予想もしていませんでした。

被災地の皆様、どうか気をしっかり持ってほしい。
ひとつの命でも多く助かって欲しいと願っております。

私の両親は、埼玉に住んでおりますが、丁度、午前中に父が東京の病院に行っており、13時には自宅に帰ったとの事で、交通等の被害にはあわずにすみました。

本日も、無事とのこと。生きていてくれる、それだけで何より安心し、嬉しい気持ちでいっぱいです。

私が出来る事から始めようと思い、募金、そして、自宅と会社共々節電を始めました。

日本全体で、この危機を乗り越えられるよう、力を合わせていければと思います。

どうか、早く事態が改善していきますように。

ニックネーム めいまま at 12:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする