2010年12月31日

今年も今日で終わりですね。

皆さん、お久しぶりです。めいままです顔(笑)

今日はあっという間に12月31日。とうとう今年最終日になりましたるんるん

皆さんにとってはどんな一年でしたか?


私にとっては・・・


う〜ん・・・人生で初体験続きの波乱万丈の一年でしたねあせあせ(飛び散る汗)

もう体験したくない事も一気に来ましたねぇ。ほんとに顔(汗)


なんども前へ一歩踏み出しては後ずさりしてきましたが、来年は一歩ずつ前にのみ進んでいきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

ちょっと前になりますが、クリスマスは、昨年同様、サーティーワンのアイスケーキを注文しましたバースデー

101231-2.jpg

美味しかったです揺れるハートやっぱりサーティーワンは美味しいですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

年末には、大掃除しつつ、うちのわんにゃんも綺麗にしました犬(笑)猫(笑)

わんこ組は、昨日トリミングしてもらいましたし、にゃんこ組は28日に3にゃんともめいままが頑張ってシャンプーしました猫(笑)

今回シャンプー初体験だったこの子


101231-1.jpg


ジジちゃんですが、まぁ暴れましたね。狂ったようにあせあせ(飛び散る汗)怖かったんでしょうけどね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

でも3にゃんともいい匂いになりました黒ハート

今日ももう午後、これから穏やかに来年を迎えられるといいなぁかわいいかわいい

皆さんにとっても来年は素敵な年になりますように黒ハート黒ハート



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 15:01| Comment(6) | TrackBack(1) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

スープカレー食べ納めしてきました!

いや〜12月ももう21日exclamation
今月も今日を含め、あと3日で仕事納めです顔(イヒヒ)

早いexclamation×2早いですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
今年1年、人生で一番大きなことが多々あり、災難続きの1年でした顔(汗)たらーっ(汗)

いや〜大変だったなっうん(笑)


でも今年が終われば、また新たな気持ちで頑張れる、その日が近づいてきてますね〜るんるん

クリスマス用のサーティーワンのアイスケーキも予約したし、残り数日の今年をおだやかに過ごしたいめいままですぴかぴか(新しい)

昨日、会社の人とスープカレーの食べ納めに白石区にあるてら家に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

実は先週、7日間ある中で、5日間カレー食べてためいままグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カレーってなんでこんだけ食べても食べれるんだろっハートたち(複数ハート)

101221-1.jpg

てら家では、やさいにトッピングでオクラ納豆♪辛さは下から2番目の「空」にしましたるんるん

会社の人、2人は、一番からい「炎」にしてましたが、一人は唇がいかりやちょーさんみたいになってましたよ壁|ω-o)゚+. ポッ

でもやっぱりてら家は美味しいですね〜ぴかぴか(新しい)


来年もいっぱい食べに行かなきゃかわいい




愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

異様に・・・

今週末は皆さん、いかがお過ごしでしたか?

めいままは、鋼の錬金術師を満喫したり、結構のんびり過ごしましたるんるん

食事療法のご飯をあげてから、だいぶ調子のいいジジたん猫(笑)

つらそうにおちっこすることもなくなり、この間もおちっこ中いい感じで出ている音を聞いてほっとしました顔(イヒヒ)

この調子で完治してくれればいいな〜揺れるハート

めいままが入院後、子供達は全体的にめちゃくちゃ甘えん坊になりました黒ハート

嬉しいんだけど大変あせあせ(飛び散る汗)

最近は、一番大人なチビでさえ、夜になると大きな声で甘えてきますしね顔(笑)

でもやっぱり一番の甘えん坊さんは

101213-1.jpg

この子、めいちゃんですハートたち(複数ハート)

鍼治療も定期的に通っていて調子のよいめいちゃんですが、最近はめいままの膝を占領しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

ソファーに座ると、どこにいても飛んでくるんです犬(笑)

昨日も、めいままの手を枕にして夢の中眠い(睡眠)

可愛いんだけど、甘えん坊に拍車がかかっちゃって、めいを膝に抱っこしながら他の子をなでなですると、すぐ焼きもち焼いちゃうんですよねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)

どうしたもんだかっ顔(ペロッ)



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 12:33| Comment(5) | TrackBack(1) | ♪めい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ジジのお食事♪

師走になり、なんだか仕事も忙しくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

毎日眠くてしょうがないめいままです顔(チラッ)眠い(睡眠)

この間、我が家に帰ってきたジジは、すっかりいたずらっこが健在って感じで元気になりました猫(笑)ぴかぴか(新しい)


101206-1.JPG


これが、今のジジのご飯エサ
これで結晶をなくしていきまするんるん

少しずつ、完治に近づいてくれればと思いますかわいい

ジジ、頑張ろうね〜顔(イヒヒ)

話は変わりますが、この間、セブンイレブンの企画で「チョッパー弁当」というのがあったので、注文しためいままハートたち(複数ハート)

101203-1.jpg

こんな可愛い袋に入っていました揺れるハート

101203-2.jpg

中には可愛い入れ物が2個揺れるハート

気になる中身はexclamation&question










101203-3.jpg


いたって普通ふらふら
しかも量少ないしっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱり子供用なのねん顔(汗)

でも可愛いから許しますっ顔(イヒヒ)

その日はおやつの量が増えためいままでしたぴかぴか(新しい)

今年もあと少し。皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね〜るんるん



愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 12:33| Comment(3) | TrackBack(9) | ♪ジジ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする