2009年11月26日

家に帰ると

200911262104000.jpg

仲良しなのはわかるけど、わんこたちみたいにお帰りって走ってきてほしい親心です(;^_^A

ニックネーム めいまま at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

どんな寝方してるんだか

200911211053000.jpg

いつも気持ちよさそうです^ー^)人(^ー^
ニックネーム めいまま at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪ジジ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

リラックスしすぎ

200911151227000.jpg

どんだけ伸びてるんだこいつは(●^ー^●)
ニックネーム めいまま at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ジジ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日差しがさしてきて

200911151157001.jpg

皆で陽なたぼっこしてます
ニックネーム めいまま at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

黒兄弟

200911081033000.jpg

我が家の黒兄弟(*^□^*)
一緒のクッションでお昼寝ですo(^∇^o)(o^∇^)o
ニックネーム めいまま at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

帰ってきました!

200911072208000.jpg

今日お迎えに行ってきました!
先週手術でトリミングが出来ていなかったフィオたんですが、今日は病み上がりだったので軽く洗っていただいていました犬(笑)

だっこするとちょっと痩せた感じでしたが元気そうなフィオ犬(足)

お腹は抜糸してあって、歯がなくなったせいか、顔もしゅっとして美人度が増した感じ揺れるハート

先生、看護士さんたち、ほんとに毎回ありがとうございまするんるん

家に帰ってきたら、めいもさつきも興奮して歓迎していました四葉
でもやっぱり嬉しいんですね揺れるハートジジもぺろぺろしてました猫(笑)


おかえり。フィオ犬(足)犬(足)
ニックネーム めいまま at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪フィオ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窓際で。。

200911070918000.jpg

箱を置くと、すぐにゃんこたちが中に入って遊ぶんですが、今日はテトがゲットしたみたい顔(メロメロ)

うっとりした顔で、窓際でお昼寝中です眠い(睡眠)
ニックネーム めいまま at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪テト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

とうとう買いました

200911011335000.jpg

マイカゴ^ー^)人(^ー^

会社の子に便利だと教えてもらったんですよね顔(イヒヒ)

普段車だから、たしかにマイバッグに移さなくていいし、キャベツとかおっきくてビニールに入らないものも、そのまま入れて持って帰れるから便利exclamation

いい買い物しました揺れるハート
ニックネーム めいまま at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さつきとフィオのその後ご報告

200910311850000.jpg

土曜日にトリミングがあったので、さつきの抜糸、フィオの検診を合わせてお願いしていました。

さつきの抜糸後はこんな感じです(*^□^*)

抜糸中、キャンっと鳴いたらしいですが、お迎えに行った時には元気になっていました犬(笑)

1週間で抜糸できるものですねグッド(上向き矢印)るんるん

フィオの様子は以前書きましたが、前日、ご飯とお水を抜くように言われていたので、朝はゲージに隔離して、連れて行きました病院

検査結果、手術することに顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

膿はあまりたまっていなかったようですが、子宮のところに水泡がかなり出来ていたようです。手術してよかったとのこと犬(足)
残っていた歯もぐらぐらしていたので、抜いたそうです顔(イヒヒ)

とうとう歯なしになっちゃったフィオたんふらふら

2〜3日様子をみたいとのことですので、1週間入院することになりました犬(足)


来週お迎え行くからね。頑張ってねフィオたん犬(笑)
ニックネーム めいまま at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪さつき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする