2009年07月09日

さつきダウン

昨日の夜帰ってくると、下痢が散乱してましたフン

誰かなと思って、全員のお尻を拭いてみると、以外にさつきでした犬(泣)

めいはお腹が弱いので、よく下痢になるので、てっきりめいだと思っていためいままはびっくりあせあせ(飛び散る汗)

何が原因か、なにか落ちてないかチェックするも、なにもなし・・・バッド(下向き矢印)

今日の朝も変わらず下痢をしていたので、病院の看護士さんにメールで相談すると、水っぽい下痢の場合は自力で治らないことが多いので、病院に行ったほうがいいとのことくすり

早めに家を出て、会社に行く前に病院に向かいました病院

朝の下痢を持っていったので、見てもらうと、土の中にいる細菌が検出されたとのことたらーっ(汗)

日曜日、凄い久しぶりにドッグランに行ったので、そのときに口に入ってしまったみたい顔(え〜ん)

待合室で吐いていたので、吐き気を止める注射を打ってもらい、4日間 の薬を頂きました。くすり


一旦、車に戻り、家に送ってから会社へ行こうと思っていた矢先、社内で下痢を噴射×2発顔(なに〜)


電話して、病院へ逆戻りバッド(下向き矢印)

今度は下痢止めの注射注射

今日は目を離さないほうがいいとのことで、会社によってパソコンを持って帰ってきて、今さつきの側にいながら仕事してます顔(泣)


さつき、早く良くなってね


image/chibi0912-2009-07-09T14:52:04-1.jpg



ニックネーム めいまま at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪さつき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする