2009年05月24日

フィオは元気です

なかなか日記書けなくてすみません(;^_^
フィオは先週の土曜日に我が家に帰ってきました(≧▼≦)
今はすっかり元気で、食欲も旺盛です(*> U <*)

ニックネーム めいまま at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪フィオ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

近況のご報告

皆さん、GW楽しく過ごしましたでしょうか。

めいまま家は、めいぱぱが4〜6日まで東京出張で、家族では3日の日しか一緒に過ごせませんでしたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

まぁ忙しいのはうれしいことではありますが、度を越すと、中々難しいですよね顔(泣)

でも、応援せねばと思う毎日のめいままです四葉


フィオについて、また近況報告があります。


090507-1.jpg

4/29からまた抗癌治療を始めました。
その際、レントゲンを撮ったのですが、口腔内の骨には進行が進んでいましたが、それ以外の箇所への転移はみられませんでした。

しかし、5/2の夜から食欲がなくなり、また夜中中吐くのが止まらなかったため、3日の朝一に病院に連れて行き預けてきました。

4日までは、上下からの出血あり、食欲無しだったようですが、5日からは、食欲も出てきて血もとまったそうです顔(笑)

数日食べていないので便が正常で食欲があれば退院になりますそのことくすり

う〜ん・・・やっぱりおばあちゃんだから体力の面でもきつくなっているのかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

まずは、元気に退院してくれることを祈っています。

こんな感じのご報告しか出来ず、最近なかなか日記を書く気になれないめいまま顔(え〜ん)

忙しいのもありますが、前向きに頑張りますexclamation

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 15:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪フィオ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする