2009年04月15日

すっかり元気になりました!

皆さん、ずっと慌しくて、フィオの元気な姿をなかなかお見せできなかったのですが、今日やっと、動画をUPしました揺れるハート






すっかり元気でしょ?


退院後、皮膚病になったりもしたフィオですが、今はそれも完治し、順調に元気になってまするんるん

食欲もありますしねハートたち(複数ハート)

これからも、元気いっぱいフィオが過ごしていけるよう、大切にしていきたいですぴかぴか(新しい)

P.S
京さん、やっとこさ、頂きに行きましたかわいい
ありがとうございましたexclamation

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪フィオ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

素敵なプレゼント

めいままも、めいぱぱも、同じ家に住んでいるのになかなか一緒にご飯すら食べられない毎日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)
寂しいけれど、仕事だしと思い、できる限りのサポートをしたいと毎日思っているめいままですが、昨日、夜の接待まで時間が空いたということで、夕飯を食べに帰ってくることになりました。揺れるハート

めいままは、炊き込みご飯とお味噌汁、サラダを用意して待っていると、めいぱぱが帰宅家


090410-1.jpg



こんな素敵なお花をプレゼントしてくれたんですプレゼント


めいままが大好きなカーネーションかわいい

色はピンクオレンジ?っていうのかな(*ノノ)

めいぱぱからすると、めいままってピンクオレンジってイメージの色らしいハートたち(複数ハート)

とっても素敵な心がこもったプレゼントに、言葉が一瞬出ませんでしたぴかぴか(新しい)



090410-2.jpg


手で持つとこんな感じるんるん


そして一言

「いつもごめんな。どこも連れてってあげらてなくて」






ううん。これから一生一緒なんだもの。今は仕事が忙しいししょうがない。

めいままは幸せだよ黒ハート

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 15:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

あひ〜(ノ◇≦。)

皆さん、お久しぶりです。

またまた、お仕事が忙しくなっちゃって全然更新できない毎日あせあせ(飛び散る汗)

あ〜ん(ノ◇≦。)


我が家で一番死にそうなのはめいぱぱなんですけどねたらーっ(汗)

毎晩接待で、朝方帰ってきて2時間も寝ない間に会社へ・・・・・ってな毎日を気合で頑張ってますもうやだ〜(悲しい顔)

青汁毎朝飲んでるんですよ〜四葉


我が家の子供達は、元気元気るんるん

この子達を見ると、ほんと頑張れますよっ顔(ペロッ)


この間の週末、ふと家でパソコンで仕事していると、ソファーの上に2わん3にゃん集合してまして(*´∇`*)
(フィオは登れないので下のクッションでいつも寝てるんです(*ノノ))

090407-1.jpg


これ、さつきはめいままの膝に乗ってるので写ってませんっカメラ

ジジもすっかり仲良しさんで、何気に一番甘えん坊さんなんです揺れるハート


090407-2.jpg



めいちゃん「ママ、お腹すいたけどまだ帰ってこないの?







急いで帰るために、もうちょっと頑張りますexclamation×2


P.S 京さん、ありがと〜揺れるハート今度取りに行きますねるんるん

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 21:21| Comment(3) | TrackBack(1) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする