2009年01月31日

ジジのやんちゃぶり

昨日もお話していた我が家の新入り初男の子ジジたん猫(笑)

そのやんちゃの痕跡をおみせしますっexclamation


090131-1.jpg



これ、めいままの左手の人差し指なのですが、噛まれた時はかなり爪の根元だったので、こんな風に穴はあいておらず、逆側の指の腹の部分もぶっつり穴があいて、血が止まらず、さすがのめいままも泣いちゃいましたよっ顔(泣)

まぁその様子を帰ってきためいぱぱが見て、ジジは半殺しにあったんですけどねっ(ノ◇≦。)

そんなジジも今はめいままの腕の中でよく寝るくらい甘えん坊になってます(*ノノ)


そうそう、今日は元気なフィオの姿も皆さんにお見せしま〜すかわいい

090131-2.jpg

これ、今年になって追加した2個のクッションベッド揺れるハート
めいぱぱが子供たちにって買ってくれたんですハートたち(複数ハート)

このクッション、フィオもお気に召したようで、この日記を書いてる今もそこで寝てまするんるん

今度の抗癌剤は2/14のバレンタインデー黒ハート

定期的な治療、頑張ってますよ〜exclamation


090131-3.jpg

さつきも、僭越ながら、クッションの中から応援しております四葉

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

皆さん、ありがとうございます。

この、全然動いていないBlogに、ちょこちょこ遊びに来てくださっている方がいらっしゃるんですねあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございます(ノ◇≦。)

やっとこさ、去年の暮れに家族の仲間入りしたジジの紹介を左サイドに載せたので見てやってくださいねるんるん

誕生日は、我が家に来たころに、生後4ヶ月くらいと、先生が言っていたので、ちゃっかりめいぱぱと同じ誕生日にしましたバースデー

♂つながりっていうのもありますけどね顔(ペロッ)

いつも、なかなか更新できないのは、写真を色々加工して皆さんに楽しんでもらいたいというのもあったからなのですが、加工しなくても、ちょこちょこ我が家の子供たちを皆さんにご紹介できればいいかな〜って、最近芸能人のBlogを見て思ったのですかわいい

時間があるときだけ加工して、掲載しますが、ないときは、今日のような感じで載せちゃいますが、皆さん、どうか遊びに来てくださいねexclamation

090130-1.jpg

ジジは、最初こそかなりやんちゃでしたが、めいぱぱのスパルタ教育によって、かなり噛み癖はなくなりましたたらーっ(汗)

今度、めいままの負傷した手をお見せしますね顔(え〜ん)

今は寝る時めいままの布団に入ってくるので、朝かなり暑いですけどね(*ノノ)

そんな感じで、我が家は元気にやっておりますexclamation×2

皆さんのところもコメントすら書けてませんが、遊びに行ってはパワーもらってますっ揺れるハートあざ〜っすexclamation×2

さぁ、また仕事に戻って頑張りまっす四葉

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 19:24| Comment(7) | TrackBack(1) | ♪ジジ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけましておめでとうございます

2009nenga.jpg

みなさん、おそくなりましたが、



明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

皆さん、ゆっくりお休みになりましたか?

めいまま一家は、ばたばたしたものの、一応餅は沢山食べました顔(イヒヒ)

我が家は、めいぱぱを筆頭に、フィオ、チビ、さつき、テト、めい、ジジ、そしてめいまま、2人3わん3にゃんで、今年も突っ走っていきたいと思いますexclamation×2

今年、もう少し時間が出来たら、Blogもちょこちょこ更新できるよう頑張りたいと思いまするんるん

年賀状下さった皆様、ありがとうございました四葉


虹2009年が皆様にとって素敵な一年になりますよ〜に虹

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 19:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする