2008年10月25日

お久しぶりです

皆さん、だいぶ寒くなってきましたね。
1ヶ月くらいずっと風邪が治らないめいままです。

ここのところ、めいままもめいぱぱも仕事がますます忙しくなり、なかなか皆さんのところにすら遊びに行けない日が続いております。

フィオは口の中の腫瘍をとってからも食欲も落ちず、以前より甘えん坊になり、毎日元気にしてます揺れるハート

さつき、めい、ちび、てともみんな元気ですよ〜るんるん

10月16日で、めいままとめいぱぱは結婚して半年経つのですが、そんな新婚ぶりは全然なく、毎日の仕事に追われてるのが現状ですあせあせ(飛び散る汗)

最近はなかなかめいぱぱと2人の時間も取れず、寂しかったりしますが、大変なのはめいぱぱなので、ここは応援して支えてあげないとですよね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

明日、トリミングがあるのですが、明日からとうとう、フィオの抗癌治療が始まります。

抗癌治療にも、点滴や、注射などいろいろなやり方があり、副作用で吐いちゃったり、食欲がなくなったりと、そのこによって様々な症状があるので、今回は注射で様子を見る予定です。

フィオに一番いい方法で治療をしていこうと思います。

時間が出来たら、また少しずつ日記で皆さんに写真などを掲載して報告していこうと思いますので、よろしくお願いします。

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん

ニックネーム めいまま at 12:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪フィオ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする