2008年08月21日

ご無沙汰しております・・・

皆さん、残暑いかがお過ごしですか?

めいままは、相変わらず仕事に追われておりますが、充実はしております。

皆さんのBlogも仕事の合間に読みには行っているのですが、なかなかコメントも残せないまま仕事に戻る毎日で・・・あせあせ(飛び散る汗)

お盆は、めいぱぱの実家の墓参りに行ったり、こどもたちを支笏湖に連れて行ったり、しておりました。

また、昨日8/20はめいぱぱの誕生日で、めいぱぱが家に帰ってきたのが夜中の1時過ぎだったのですが、なんとかお祝いしたりしました顔(笑)




そんな感じで元気にやっております(笑)

めいぱぱとは、今年の4/16に籍を入れ、夫婦の関係にはなったものの、結婚式を計画する時間もないまま今日に至っています。

写真だけでも撮ってはがきでお知らせしようとも思ったのですが、それすら出来ず、最近では、海外に2人で行って少し羽を伸ばしたいねなんて話したりしています。


Blogを書いて皆さんにお知らせしたいことも沢山あるのですが、正直時間が全然とれず、こんな中、パソコンに向かっているよりも子供たちやめいぱぱのために料理のレパートリーをふやすほうに時間を掛けたいと思っています。


やめるわけではないですし、子供たちの成長の記録はつけていきたいので、今後もできるときに更新はしますが、しばらくはほとんど更新できないと思います。

でも、皆さんのBlogは、これからもめいままの元気の源として、遊びにいかせて頂きますね!


文章だけでつまらないにっきになってしまいましたが、今後ともめいままとめいぱぱ、子供たちを宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム めいまま at 13:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

京さんありがと〜!!

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

ふぅ・・・やっと京さんのもご紹介できるexclamation×2

だいぶ前に頂いていたものだったので、忙しい中早くしなきゃという気持ちばかりが先走っていましためいままですあせあせ(飛び散る汗)

いつも素敵なプレゼントを贈ってくださる京さんぴかぴか(新しい)

今回はこんなものを送っていただきましたかわいい

080805-1.jpg

今回もかわいぃ入れ物に付録つきで送ってくださいました(*≧m≦*)

080805-2.jpg

柔かいお菓子(これ、うちのこたち美味しかったようでぺろりと食べちゃったんですよ〜鍊)


080805-3.jpg

これが、お手製の腰につけるマナーポシェット四葉
これ、わんこのうんち取るシートなど入れておけるのですが、見た目より入るんですよ〜exclamation

しかも、

080805-5.jpg

中に既にマナーペーパー入ってるしっ揺れるハート



080805-4.jpg

いつものはがき入りで、いたれりつくせりのプレゼントでしたかわいい

ほんと、時間見つけてお礼しなきゃだわ〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

京さん、気長にまっててくださいね〜るんるん大切に使わせていただきます顔(笑)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 14:01| Comment(9) | TrackBack(0) | ♪HAPPY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

なおぞ〜さんありがとです〜♪

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

またまたお久しぶりです( ̄∀ ̄;)
職場がちょっとお引越ししまして、仕事もたまっておりまして、ってな感じで最近皆さんのところへもお邪魔できておりませんあせあせ(飛び散る汗)

でもでも、お礼を言わなきゃいけない人はまだおりまして・・・顔(え〜ん)

ご紹介が遅くなってしまっておりますこと、重ねてお詫びもうしあげますですバッド(下向き矢印)

さて、今日はなおぞ〜さんです。

*Sunny Place*でいつも洋服を買い逃していためいままですが、以前たまたま仕事の休憩時に購入することができたのでするんるん

080730-1.jpg


こんなかわいぃみやびちゃんの写真も一緒に入っておりました映画

080730-2.jpg


フィオ、さつき、めいと、全員色違いなんでするんるん
フィオだけちょっとおっきいから3ワンでおそろいってなかなか買えなくてあせあせ(飛び散る汗)

080730-3.jpg

一番乗りはさつきたん犬(笑)

なんともぴったりで、さつきも満足そう( ̄∀ ̄*)イヒッ


080730-4.jpg

お次がフィオたん犬(笑)

歩きやすそうで、着たとたん、てってけ歩いて家を歩き回ってました犬(足)
早速散歩にでも行きたくなったのかしら(*≧m≦*)ププッ


さてさて、最後にめいたんですが・・

080730-5.jpg


もちろんっexclamation×2

にあってるよ〜めいちゃん揺れるハート


080730-6.jpg



なおぞ〜さん、めっちゃ遅れましたが、お洋服、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
この洋服着てお散歩も行ったんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

そのご報告は、もうちょっとばかし遅くなると思いますが、待っててくださいね〜ハートたち(複数ハート)

皆さんも、身体壊さないように、この夏を乗り切りましょう!!


P.S
まりもさん、暑中お見舞いありがとです〜♪
めいまま、出来てるのですがまだ印刷が出来ずにおりますので、しばしおまちを虹

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 15:51| Comment(11) | TrackBack(0) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする