2008年03月31日

月の最後に・・・

またまた風邪ひいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも、土曜日に熱が出て、日曜日は一日中寝ていたという・・・
なんとも寂しい週末を迎えためいままです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

めいぱぱのご実家でかにご飯を作ってくださって、それプラス、めいぱぱが作ってくれたにゅー麺でなんとか熱が下がりました。

今月も今日で終わりなので、だるさを吹き飛ばしつつ頑張ります〜るんるん

落ち着いたらまた日記更新頑張りますので、いましばらくお待ちくださいませ顔(笑)

ニックネーム めいまま at 12:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

窓際族

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

はふ〜あせあせ(飛び散る汗)なんだか慌しい毎日が続いているめいままですたらーっ(汗)

3月はほんと、変わったお客様が多くて、なんだか大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)
(すみません・・・なんだか愚痴になっちゃったなたらーっ(汗)

でもあと少し、気合入れなおして頑張りますexclamation×2

さてさて、札幌も、最近昼間だと14度まで上がる日もでるくらい、暖かくなってきました晴れ

まだ、雪はありますけどね雪

暖かくなると、どうしても窓際族になる子たちがいます猫(足)


080327-1.jpg


それは、テト&チビたんにゃんこちーむ猫(笑)


ほんとず〜っと外見て楽しんでるんですよね〜るんるん

でも、窓をちゃんと選ばないと、やつらがやってくるんですっ顔(イヒヒ)





080327-2.jpg




そう、さつき&めいのカニヘン姉妹犬(笑)


このこたち、いつもテトとチビがまったりしているところに必ずといっていいほど邪魔に入るんですよね〜(*´艸`)


080327-3.jpg


チビもせっかくのんびりしていたのに、失敗した〜といわんばかりにしばらくして降りちゃいました(*≧m≦*)ププッ



またわんこたちが上がれない窓に移動するチビたん猫(笑)



080327-4.jpg



その背中を眺めてチビの側にずっといてあげているテトちゃんでしたかわいい

テト、チビを頼むね四葉

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 15:10| Comment(6) | TrackBack(1) | ♪チビ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

欲張りっこ

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

うちのこたちはおやつをあげると、それぞれ食べ方が違います。
ふぃおは、すぐ自分のゲージのところに行って、2本しかない歯を駆使してはみはみし始めます。

めいは、すぐソファーの上でがぶがぶ噛み始めます。

さつきは、かむ前に、どこかに埋めようと、埋める場所を探します。

それぞれ個性があるのですが、さつきはもう一つ、困った癖があります(*´艸`)


それは・・・



080321-1.jpg


そうなんです。全員分あげたはずのアキレス腱を取り上げて、自分で並べて楽しむ癖があるんですあせあせ(飛び散る汗)


080321-2.jpg

これには、さすがのめいとふぃおたんもお手上げ状態顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

並べて喜んでいるさつきの様子を、何も出来ずに見守る2わんたち・・・たらーっ(汗)


080321-3.jpg


その様子を夜、めいままが寝ているのに耳元に嬉しそうに報告してくるさつきたん・・・( ̄∀ ̄;)


さつき・・・めいまま寝てるしっ

それっていい報告ではないぞぃバッド(下向き矢印)



080321-4.jpg


勘違いして明日も独占作業に励むさつきたんでしたかわいい

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん




ニックネーム めいまま at 15:59| Comment(14) | TrackBack(1) | ♪さつき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

未確認生物体!?

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

我が家でなんと、未確認生物が発見されましたexclamation


080320-1.jpg




ツ・・・ツチノコexclamation&question



080320-2.jpg



し・・・・しかも2exclamation&questionexclamation&question





080320-3.jpg




チビ( ̄∀ ̄;)

あれ、うちの妹たちでしょうがっあせあせ(飛び散る汗)


080320-4.jpg





めいぱぱに嬉しそうに話してるチビを慌てて引き止めためいままでした( ̄∀ ̄;)たらーっ(汗)


080320-5.jpg



めい、泣くなっ 売ったりしないからっexclamation×2

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

今日はお赤飯♪

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

今日、とうとう、この娘に大人への階段をのぼる日がやってきましたぴかぴか(新しい)



それはめいちゃん揺れるハート



1歳5ヶ月にしてやっとヒートになりましたΣd(・∀・*)

080318-1.jpg

テトにも嬉しそうに報告しているめいたん犬(笑)

080318-2.jpg



そ・・そんなにさつきに対抗意識もやしてたんかいっ( ̄∀ ̄;)


080318-3.jpg

まだ寝ているめいぱぱにもご報告るんるん

めいったら、よっぽど嬉しかったのねハートたち(複数ハート)

080318-4.jpg


さつきも密かに、妹の成長振りを喜んでおりました(*´艸`)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん


ニックネーム めいまま at 13:21| Comment(10) | TrackBack(1) | ♪めい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

さつきのつぶやき

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

今日は、めいままが忙しいということなので、あたちさつきがお送りしま〜す犬(足)

まずは、自己紹介からるんるん


080313-1.jpg

今日はめいも一緒にご挨拶かわいい

最近札幌もだいぶあったかくなってきたんですよ〜るんるん
でも、なかなかお外に連れてってもらえないの犬(泣)

めいままもめいぱぱも、忙しそうにしてるから、しょうがないんだけど、やっぱりさみちいな〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、今週末は、めいままもずっとおうちに居てくれたのるんるん
でもなんかお仕事してたけど、それでもおうちにいてくれるから嬉しくなっちゃう揺れるハート

080313-2.jpg


昼間は、おうちのなかにもお日様の日差しがいっぱい入ってくるから、ぼ〜っと出来るし、さつきが大好きな時間なんですよ〜四葉


080313-3.jpg


そう、これはめいままの手。今日はひなたぼっこをめいままの腕の中でしてるんです〜晴れ


080313-4.jpg


でもそんなあたちの気持ちなんか気にせず、テレビで息抜き中のめいままTV
なんだか楽しそうに笑ってるな〜犬(笑)


いつも遊びを仕掛けてくるめいも、今日はめいままの腕の中でずっと動かないみたいハートたち(複数ハート)
やんちゃなめいだけど、実は凄い甘えん坊さんで、やっぱりあたちがいないとだめね〜って思っちゃうくらい、可愛い妹なんでするんるん

最後にさつきセレクションベストショットをご紹介カメラ


080313-5.jpg


いいでしょ〜exclamation

さつきはこんな休日が毎日続けばいいな〜って思ってるんですよ四葉



ねっめいまま、めいぱぱハートたち(複数ハート)

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 20:17| Comment(14) | TrackBack(1) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

うちのおばかちゃん

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

愛犬ブログランキングとブログ村ランキングに参加しています揺れるハート
わが子たちを多くの人に知っていただきたいと思い始めました。
忙しくてなかなか更新が毎日出来ないときもありますが、
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

お久しぶりですぴかぴか(新しい)皆さんお元気でしたか?

3月に入り、なんだか内容が濃いお客様が続いており、毎日抜け殻のようになっているめいままです顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

今週中にひと段落すべく、今まだ奮闘中なのですが、ようやく更新する余力がでたので、休日のおばかなひとこまをご紹介〜るんるん

080312-1.jpg

いきなり何かとお思いの方っexclamation

これ、リモコンなんですゲーム

いきなり、足の間から生えてきて・・・・って



そんな訳ないのですが。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





このリモコンを生やしてる主は、さつきちゃん犬(笑)




080312-2.jpg




さつき・・・・・・いくらなんでも、リモコンから何が産まれるっていうんだぃ・・・・・( ̄∀ ̄;)



そんなあほなお姉ちゃんを明らかにばかにしている顔で見ている子がひとり目



080312-3.jpg


めいたんでした顔(イヒヒ)

めいったら、日当たりがいいからって、めいままの肩でリラックスモードかわいい

これ、いくら軽いって言っても、ずっと乗ってると肩こるんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)




080312-4.jpg



さつきのことをばかにしながらも、でもいつもさつきの後を追っかけてるお姉ちゃんっこのめいたんでした四葉

愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←最後にぽちっとクリックしてくださると嬉しいでするんるん
ニックネーム めいまま at 13:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

皆さんお元気ですか?

めいままです四葉

3月に入り、暖かくなってきましたね晴れ

めいぱぱが今週東京出張があったりして、全然日記がかけていないめいままです顔(汗)

皆さんのところへもコメント書く時間もなく、仕事の合間合間に読みに遊びに行かせていただいておりますぴかぴか(新しい)

今週はもう少し忙しい感じが続きそうですので、更新がなかなか出来なそうですが、遊びには行かせていただきますので、宜しくお願いしますかわいい
ニックネーム めいまま at 12:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする