2007年06月30日

面白い手紙mail to

HAMACHIさんのひなのガウガウ日記で、面白いものを発見目ぴかぴか(新しい)
試しにやってみましたるんるん

その名も『あの人からの手紙mail to

めいままもやってみました揺れるハート


めいままへ

こんにちは。めいまま。めいぱぱです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ミーがめいままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、めいままの小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密をめいままに教えようと思います。実はミーは、無敵なのです。ではお元気で。バイチャ。

めいぱぱより



ミーって(*≧m≦*)ププッ
めいぱぱは実際はミーなんていうガラではないですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
面白いな〜これ顔(笑)皆さんもやってみてくださいね〜揺れるハート

ニックネーム めいまま at 15:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント締切日四葉

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

今日で6月も終わり。今年も半分終わっちゃいましたね顔(ぷんっ)

めいままにとってはあっという間の半年でしたるんるん
今年に入ってから仕事が充実しだしたのもあるし、4姉妹が成長してわんぱくになったこともあるのかな〜顔(イヒヒ)
時間が足りないと思うということは、毎日満喫してるってことですものねぴかぴか(新しい)ありがたいことです四葉

皆さん、6/27の日記は見ていただけたでしょうか?
今月27日で、無事Blog1周年を迎えることが出来、支えていただいた皆様への感謝の気持ちをこめてクイズを出しております。

当選者にはささやかなプレゼントをご用意しておりますので、ふるってご参加くださいねるんるん

ヒントは、う〜んと・・・

めいままは残酷なのは嫌いです顔(ペロッ)

今答えていただいた方も、変更は決定ですので、今日の24時までにお答えくださいねるんるん

多数の場合、抽選の上4名様に決めさせていただきますぴかぴか(新しい)

070630-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←応援クリックをお願いします揺れるハート

ニックネーム めいまま at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

子供の成長は早いものです。

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

昨日で1周年のめいままBLOGですが、今日はふと、昔の写真を見直していましたカメラ

070628-1.jpg

これ、めいが来た日だったかな〜。
さつきと比べてこんなにちっちゃかっためいちゃん犬(笑)
足もおぼつかなくて、尻尾がちっちゃくてふりふりしていたの思い出しますぴかぴか(新しい)

070628-2.jpg

最初はさつきが常にめいをチビたちから守ってたんですよね〜るんるんいつも一緒にねていたこの二人。
いつのまにかさつきより体重が重くなっためいちゃん犬(笑)

070628-3jpg

これが今顔(イヒヒ)
ずっと見てると、あまり分からないものですが、昔の写真をみると、こんなにもちっちゃかったんだな〜って思いました顔(笑)

たまにこういう昔の写真をみて、子供の成長を実感するのもいいものですね四葉
最近、仕事が忙しくてかりかりしがちだったので、たまにはぼ〜っとする時間を持つようにしようと思っているめいままでしたかわいい


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←よかったらぽしっとお願いします犬(足)

ニックネーム めいまま at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ♪めい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

今日はBlog1周年るんるん

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

皆さん、今日はこのBlogをはじめて1周年ぴかぴか(新しい)

これも、日々皆さんの励ましや、暖かいコメントがあるからこそ、書く糧になり今日を迎えることが出来ました顔(笑)

これからも頑張って続けていきたいと思いますので、今後とも
宜しくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)


そして、1周年企画の件ですが・・・・







う〜ん( ̄∀ ̄;)







ありきたりですが、クイズぐらいしか思いつかなかっためいまま・・・あせあせ(飛び散る汗)

我ながら情けないたらーっ(汗)

もし良かったら参加してやってくださいましHello

1周年企画クイズ出題exclamation
ニックネーム めいまま at 21:55| Comment(20) | TrackBack(1) | ♪記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

滝野すずらん公園へ行ってきました四葉

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

昨日は子供たちに任せて寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)すみません( ̄∀ ̄;)
よ〜しexclamation今日は頑張るぞ〜Good

日曜日の散歩の様子を書きたいと思います顔(イヒヒ)

行った所は滝野すずらん公園虹

map070625.jpg

これが地図四葉広いでしょ〜ここexclamation×2
すずらんで有名なところみたいなのですが、時期が5月末から6月の暑くなる前までらしく、ちょうど終わってしまっていましたバッド(下向き矢印)

070625-1.jpg

うんうん、ここもこの間行った公園と同じように緑いっぱいだね〜るんるん
すると、開放感でさつきがなにやらひたすら走ってるダッシュ(走り出すさま)

070625-3.jpg


耳で飛べるわけないでしょ( ̄∀ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
ねぇめいってめいに同意を求めようとしたら・・・

070625-4.jpg



・・・・・・・この姉妹は・・・顔(汗)


070625-5.jpg

当たり前だから・・・・・顔(え〜ん)

070625-6.jpg

さつき、えへじゃないでしょっあせあせ(飛び散る汗)おねえちゃんなんだから率先してばかなことしないでよったらーっ(汗)

いつも、散歩中何かとお姉ちゃんに絡みながら歩くめいですが、

070625-7.jpg

結構揃って歩いてるんですよね〜るんるん仲良しはいいことですねかわいい
途中、わんこが大好きというご家族に遭遇顔(笑)
お子さんたちが抱っこしてくれました揺れるハート

070625-8.jpg

さつきはお兄ちゃんに犬(笑)

070625-9.jpg

めいは妹さんに犬(笑)可愛いって言ってくれてありがとね〜ぴかぴか(新しい)

しばらく歩くと、こどもの谷というところに到着ダッシュ(走り出すさま)

070625-10.jpg

こんなふうに見えるレンズがあるんですよ〜るんるん面白いでしょ顔(イヒヒ)
この公園はほんと広くて色々な子供向けのアトラクションがあるので、家族連れが多かったです顔(笑)

最後に滝の裏に回って記念撮影カメラ

070625-11.jpg

水もしたたるいい女3ショットでした顔(ペロッ)なんちゃって揺れるハート

この間から公園の日はお風呂に入れると決めためいまま家いい気分(温泉)
この間はわんこだけお湯に入れてあげたのですが、
今日は
ニックネーム めいまま at 23:13| Comment(20) | TrackBack(0) | ♪散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

きょうは・・・

070625-16.jpg


チビ猫(笑):『え〜今日はめいまま、日曜日の写真の加工で疲れて寝てしまったので、姉妹を代表してまずはわたしこと長女のチビが皆さんにお詫びします』


070625-17.jpg

テト猫(笑):『許してやってほしいにゃ〜』

070625-18.jpg

さつき&めい犬(笑)犬(笑):『明日、さっき加工した写真で、滝野すずらん公園に行った時の様子を書いてくれるみたいだから見に来て欲しいわんるんるん


チビ、さつき、テト、めい猫(笑)犬(笑)猫(笑)犬(笑):『いつも見に来てくれてありがとわんにゃ〜ぴかぴか(新しい)めいまま寝ちゃったので変わりに私たちから告知にゃかわいい627日でBlog1周年を迎えるめいまま顔(イヒヒ)そのめいままが今27日に何かやろうとたくらんでるらしいので、乞うご期待わんにゃるんるんでも、めいままのことだからたいしたことやらなそうだけどね犬(足)

チビ、さつき、テト、めい猫(笑)犬(笑)猫(笑)犬(笑):『まぁ期待しないで楽しみにしててわんにゃ虹
ニックネーム めいまま at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

犯人は誰exclamation&question

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

今日は朝から豪勢なご飯でしたぴかぴか(新しい)

070624-1.jpg


めろ〜ん四葉

これはアサヒメロンといって、夕張メロンではないみたい。
追分町というところで取られたもので、夕張メロンと実際のところは同じものみたいぴかぴか(新しい)

贅沢にもまるまるいっこ買ってきためいぱぱるんるん
これが北海道の食べ方だと言って半分こに顔(イヒヒ)
なんて贅沢ぴかぴか(新しい)

メロンを満喫していると、ふとこわ〜い視線が・・・顔(なに〜)


070624-2.jpg


えぇ〜あせあせ(飛び散る汗)なっ・・・・なんのことexclamation&question


070624-3.jpg


おしえておしえて〜exclamation

070624-4.jpg

うんうん゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

070624-5.jpg




070624-6.jpg



こっこらあせあせ(飛び散る汗)

自分がメロンをもらえなかったからいじわるしてくるテト猫(笑)
もぉ〜なんなのさっexclamation×2

070624-7.jpg

そこで見かねたチビが教えてくれました顔(笑)

なんだったのでしょ〜
ニックネーム めいまま at 22:21| Comment(19) | TrackBack(1) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

変装できたかな?

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

会社帰り、めいぱぱがなにやらヨドバシカメラで買ってきたもようす目ぴかぴか(新しい)
何かってきてくれたのかしら〜るんるん

070623-1.jpg



んっexclamation&question


なっなにかがはみでてる顔(なに〜)


070623-3.jpg


さつきも気になって中を覗いてくんくん犬(笑)

なんだろ〜なんだろ〜グッド(上向き矢印)


ふと袋の中から何やら視線がっexclamation×2



070623-2.jpg




ひいいぃぃぃ( ̄∀ ̄;)




070623-4.jpg



そんな中、テトは何かに気づいた模様猫(笑)





えっえ〜っと・・・気を取り直して、


070623-5.jpg




その中から出てきたのは?


070623-6.jpg



は〜いチビちゃんでしたるんるん
変装できてたかな( ̄∀ ̄*)イヒッ


*****************************
ブルセラ病感染犬たちの里親募集、昨日までで、今日HPを見たら、すでに現在の状況を確認できなくなっておりました・・・。

皆、幸せになってることを心からお祈りいたします。
*****************************

なんだか分からなくてチビの変装勝ちだったさつきにぽしっとお願いします犬(足)

犬ブログ ダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

変装はばっちりと勘違いしていたチビによしよしエールをお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

猫ブログ アメショー
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ニックネーム めいまま at 09:08| Comment(10) | TrackBack(2) | ♪チビ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

へそ天でびゅ〜exclamation&question

Blogランキングへ応援ぽしっとお願いします♪ 愛犬ブログランキングへも応援ぽしっとお願いします♪


Blogランキングと愛犬ブログランキングに参加しています顔(ペロッ)
皆さんの『ぽしっ』が更新の活力になっております゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
いつもありがとうございます四葉


**********************************************

昨日は暖かいコメントたくさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
わたくしごとBlogで失礼いたしました顔(ペロッ)
心身ともに大人になれるように頑張ります顔(笑)

ところで、皆さんのBlogで時々出てくる『へそ天かわいい
うちのこもしないかな〜って観察はしてるのですが、まずさつきは必ず丸くなってか伸びてうつぶせになってはみはみしながら寝るので、まずしないんですよね顔(え〜ん)

めいなんですが、最近

mei165ss.jpg

ぴかぴか(新しい)レッツへそ天( ̄∀ ̄*)イヒッ ぴかぴか(新しい)

mei170ss.jpg

こんな格好まで揺れるハートはっ激しいわっ(*≧m≦*)ププッ

めいも大人になったのね〜と思い、めいに話しかけると、

mei142ss.jpg

さ・・・さーびすってこらっ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだヒートもきてないのに、なに色気だしてるのさっ顔(ぷんっ)

ふと、めいのちっちゃい頃を思い出そうと、我が家にきたときのめいから振り返るめいまま目

mei09ss.jpg

我が家に来た頃ってこんなにちっちゃかったんですよね〜るんるん

そして、ふと重大なことに気づいたのですっexclamation×2

それはなにかというと。。
ニックネーム めいまま at 21:34| Comment(23) | TrackBack(0) | ♪めい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

とうとう完成しました!

以前、4/17の日記でも書いていた、例のブツが、とうとう完成しましたぴかぴか(新しい)


そのブツを発注していたのは「studio SORA

topimage2.jpg



何が出来たのでしょうか?
それはね・・・・
ニックネーム めいまま at 23:56| Comment(27) | TrackBack(1) | ♪記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする