2007年04月30日

昨日のメレア家族との団欒

昨日は眠くて何を書いたのかすら全然覚えていないめいままですあせあせ(飛び散る汗)
今日も少し疲れは残ってますが、頑張って画像加工しましたよ〜るんるん

まずは午前中の出来事からぴかぴか(新しい)

午前中に、いつもお世話になっているピッコロ動物病院へ、以前テトの避妊手術のときにお借りしたエリザベスを返しついでに、テトの背中に以前から出来ていた怪我(たぶんめいと遊んでいたときに出来た傷あせあせ(飛び散る汗))を診て貰いに行きましたるんるん

piccolo動物病院・札幌の動物病院

teto94ss.jpg

テトはどこにいくのか分からない様子(*≧m≦*)ププッ

teto92ss.jpg

車が苦手なテトは、ピッコロさんに着くまで暴れまわっていました猫(笑)
外観が気になるようで、外をみてはみゃ〜みゃ〜言っていました(*'-'*)

先生に診せると、意外と傷が深かった様子で、『ありゃ〜exclamation
って言いながら診て下さいましたふらふら
お薬を塗ってもらいましたがテトは無反応たらーっ(汗)
『普通このぐらいの傷だったら痛がるこは反応するんですけどねぇ〜。何で痛がらないの?テトちゃん顔(チラッ)』って言ってました(*´艸`)
うちのこたちは皆痛みには強いというか、鈍感なのかも・・・(;゜;∀;゜;)

もうかさぶたになっているので、自然に治るでしょうということでした揺れるハート
意外と深い傷だと知ってちょっとびっくりしましたが、一安心ぴかぴか(新しい)

テトを家に連れて帰り、今度はさつきとめいを連れてドッグカフェに向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


待ち合わせ場所はいつもお世話になっているインディアンさんレストラン

INDIAN BOYS KENNEL official web site

メレア家族はまだ着いてなかったようで、めいぱぱと注文注文レストラン

070430-2.jpg

めいぱぱが注文したのはストロベリーヨーグルトジュースバー

070430-1.jpg

めいままが注文したのはブルーベリーヨーグルトジュースバー

あとは二人でたらこパスタを1ご注文〜るんるん

070430-3.jpg

これは美味しくてすぐ食べちゃったので、最初に撮るのを忘れ、残骸のみをパシャリカメラ

少しして、メレア家族到着〜ぴかぴか(新しい)

今日はメレパパさんも一緒に来て下さいましたかわいい

234ss.jpg

この間はめいから積極的にメレアちゃんに遊ぼう攻撃していたのに、今日はめいはおとなしモードたらーっ(汗)
その代わり、さつきがメレアちゃんに自らご挨拶に行っていたので安心しましたかわいい

070429merea04s.jpg

メレパパさんのお膝でご機嫌そうなメレアちゃん犬(笑)

070429merea03s.jpg

メレママにも抱っこされてますますテンションが上がっていくメレアちゃん四葉

mei121ss.jpg

ちゃっかりめいは、メレパパさんに抱っこされちゃいました(*≧m≦*)ププッ
メレパパさん、めいの顔をみて、メレアにそっくりと連呼exclamation×2

確かに、上目遣いの顔とか似てるかも〜顔(メロメロ)

235ss.jpg

さつきのお誘いに後ろを見ようと必死なメレアちゃん犬(足)

さつきもめいも、良く寝る子なのですが、とにかくメレアちゃんはず〜っと元気exclamation
隙あらば外に出ようとするし、人懐っこくてめいぱぱがお腹を触ると、ごろんとしてお腹触らせまくりだしっ(*´艸`)

あと、毛並みが凄いんですぅぅうぅヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
触るとふわっふわぴかぴか(新しい)

とにかく元気なメレアちゃんを尻目に、寝だしたさつき&めい姉妹あせあせ(飛び散る汗)
メレママとメレパパと沢山お話も出来たし楽しかったるんるん
音楽の話など、趣味もあうようで、今後ともよろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)


ところで、昨日、クッキーを作っていたときなのですが、


なんとっ


つまみ食いしたこがいるようなのです顔(チラッ)



sa160s.jpg






君でしょっどんっ(衝撃)さつきちゃん犬(笑)


sa159ss.jpg


最後までしらをきっていたさつきちゃんでしたふらふら

まだ疲れが残っているめいままに元気をわけてくらはれあせあせ(飛び散る汗) 

Blogランキング
Blogランキングへ清き一票を!


メレアちゃんと遊んで後半ぐっすりだったさつき&めいにも眠い(睡眠)

犬ブログ ダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

実は深い傷だったのに痛いとも言わないテトに猫(足)

猫ブログ アメショー
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最後にぶろぐひろばにもるんるん

ぶろぐひろば
ぶろぐひろば




ニックネーム めいまま at 13:07| Comment(21) | TrackBack(4) | ♪Dog Cafe♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

今日は忙しかった・・・

今日は朝から忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)

まず、朝めいぱぱと一緒に散歩に行って、
帰ってくる前にマックに行って朝マック購入ファーストフード

んで、帰ってからお菓子作り開始バースデー(詳しくは後ほど)

んで、テトのエリザベスを帰しにいつも行っているピッコロ動物病院へ病院(ついでに背中に傷があったテト連れてく。これも詳しくは後ほど)

piccolo動物病院・札幌の動物病院

病院終わって、テト置いて、さつきとめいを連れて、メレアままさんと待ち合わせしているインディアンボーイズケネルさんへ

INDIAN BOYS KENNEL official web site

メレアさん家族と2時間くらい談笑して(これも後ほどくわしく・・・)

さつきとめいを置いて、めいぱぱと買い物へリボン

たまってた写真現像して〜カメラ
日用品もろもろ購入して〜
ご飯をジャスコ内の風月で食べて〜レストラン

帰りにめいぱぱの実家にクッキー持って行ってついでにたこ焼きも買って行って。

家に帰ってきて子供たちの相手して・・・



んで今に至るわけですが、











とにかく眠いのです
眠い(睡眠)眠い(睡眠)



写真加工途中で睡魔限界になったので、クッキー編だけ書いて寝ますあせあせ(飛び散る汗)


クッキーは何で作ろうと思ったかというと、理由は2つあって、

1 めいぱぱに以前から作るといって実現出来てなかった
2 メレアままちゃんに先週のお詫びとして作っていこうと思った


なのですぴかぴか(新しい)


070429-1.jpg


犬とネコの形のクッキーを作ったのですが、当初めいぱぱとメレア家族分しか考えてなかったのですが、
めいぱぱのままさんにはいつもお世話になってるからと思い、
今日は獣医さんのところに行くからと思い、
メレアママさんとインディアンさんで待ち合わせしてるからと思い、



070429-2.jpg



増えちゃいましたたらーっ(汗)


毒は盛ってないのでご安心を゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


では眠いので続きは明日眠い(睡眠)


mei90ss.jpg


睡魔と闘いつつなんとかここまで書いためいままに・・・四葉 

Blogランキング
Blogランキングへ清き一票を!


もうちょっと画像加工頑張ろうと思ったけれど息絶えためいままに眠い(睡眠)

犬ブログ ダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今まさに限界のめいままに・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)猫(泣)

猫ブログ アメショー
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最後にぶろぐひろばにも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)るんるん

ぶろぐひろば
ぶろぐひろば


ニックネーム めいまま at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ここはどこ?

228ss.jpg

写真はとあるところに入り込んでるめいままの長女チビちゃん猫(笑)

どこだここっexclamation













229ss.jpg


下駄箱でしたぁあせあせ(飛び散る汗)

丁度ちょっと匂ったので、消臭して、開けて換気してたらねこ姉妹が遊んでおりました(*´艸`)

狭いスペースにすっぽり入ってるチビを見上げてるテト猫(笑)


テトも上に上がりたいのかな?(*≧m≦*)ププッ


でも、そんなとこはいらないで〜たらーっ(汗)って感じのめいままでした(*ノノ)



今日の朝のベストショットをご紹介カメラ



sa156ss.jpg

いつも起きるとめいままの腕枕で寝ているさつきちゃん犬(足)犬(笑)犬(足)

寝起きにうっとりしてめいままの布団でぬくぬくしているところをパシャリしちゃいました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズるんるん

寝起きはいつも以上にうっとりした顔するのでわが子ながらかわいぃ(*´艸`)
はい親ばかでやんす揺れるハート

親ばかぶり全開のめいままにぽしっとお願いしますかわいい 

Blogランキング
Blogランキングへ清き一票を!


寝起きにうっとり顔を激写されたさつきにもエールお願いします犬(足)

犬ブログ ダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

下駄箱遊びで楽しんでいるねこちゃん姉妹にもぽしっとお願いします猫(足)

猫ブログ アメショー
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最後にぶろぐひろばにもるんるん

ぶろぐひろば
ぶろぐひろば




ニックネーム めいまま at 13:59| Comment(13) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ペロペロ猫(笑)

うちのテトはうちの姉妹のなかで1番おおらかな女の子るんるん
誰に対しても、どんな攻撃を受けても、思いっきり受け止めることができる子なんです顔(ペロッ)

カニヘン姉妹は二人ともそんなテトに甘えに行きます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

226ss.jpg

まずはめいバージョン犬(足)



そしてこちら

227ss.jpg

さつきバージョン犬(足)



誰が甘えに行っても、このこは受け入れてくれるので、安心するのでしょうね(*ノノ)
うちの姉妹は1匹でも欠けると寂しそうにするんですよ顔(笑)
やっぱり4匹一緒にいないとなんですね揺れるハート


皆さんにご報告メモ
以前から呼びかけていた埼玉のブリーダー事件、まずは一時預かり先が見つかったようですぴかぴか(新しい)
処分前に間に合ってほっとしましたハートたち(複数ハート)
次は里親さん探しです。
最後まで愛情を注いでくれる人たちのおうちに貰われるといいなぁ。

詳細はペット里親会通信をご覧下さい。



インフォメしてくださったり、協力してくださった皆様、ありがとうございましたexclamation×2


ネコ娘さんへメール
以前からノセノセ隊に入隊すべく頑張っているのですが、やっとこんな写真を撮ることができましたカメラ

mei118ss.jpg

ちょっとむりやりかなあせあせ(飛び散る汗)
入隊出来るかどうか審査お願いします顔(笑)

今日も沢山さんぽしてきためいままに応援エールお願いします虹 

Blogランキング
Blogランキングへ清き一票を!


沢山お散歩で走ってすっきりしたさつきとめいに、お疲れエールをお願いします犬(笑)犬(笑)

犬ブログ ダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

誰にも優しいテトにもほめほめエールを送ってやって下さいClap

猫ブログ アメショー
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最後にぶろぐひろばにもるんるん

ぶろぐひろば
ぶろぐひろば




ニックネーム めいまま at 17:57| Comment(19) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

毛が・・毛がぁぁぁ顔(なに〜)

20070426-1.jpg

凄い抜けてるの、分かります?(*≧m≦*)ププッ
何回やってもこのくらい抜ける子が、うちにはいるのですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

それはこの子





chibi148ss.jpg

マダムチビちゃんです猫(笑)

うちの抜ける子なんばー1ぴかぴか(新しい)

何度やっても抜けるし、あまりしつこくやってると逃げるので、定期的に毛づくろいしてあげています゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜






今日の札幌は朝から少し雨がふっていました小雨
雨の日は散歩していなかったのですが、小降りだし、毎日続けないとと思い、今日もお散歩の用意犬(足)

225ss.jpg

今日も行く気満々のテトちゃんあせあせ(飛び散る汗)


だからぁ顔(イヒヒ)君は外にはいけないのですよっ(*´艸`)

そんなテトをなだめつつ散歩に出発したはいいけれど、さつきがかなり嫌がって全然歩かなくてひきずってる状態たらーっ(汗)
めいは全然雨なんてきにしていなかったんですけどね犬(泣)

ほんと性格の違う子達です顔(ペロッ)

しょうがなくさつきを抱っこしてみると、ちょっとしか歩いていなかったのにお腹がかなり汚れてる顔(え〜ん)

朝なので時間がなかったのですが、お腹だけ二人ともシャンプーしてあげましたいい気分(温泉)
ドライヤーかけてあげると、



sa155ss.jpg

さつきったら気持ちよさそう揺れるハート
皆さんは雨の日のお散歩の後ってシャンプーしてます?
なんかタオルだけじゃ綺麗にならなそうであせあせ(飛び散る汗)

いい方法があったら教えて下さいね四葉

朝からシャンプーでてんてこまいだっためいままに応援エール
お願いしまするんるん 

Blogランキング
Blogランキングへ清き一票を!


ドライヤーでぽわーっとしたさつきにもぽしっとお願いします犬(笑)

犬ブログ ダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

やっぱり散歩のリードを持ちたいテトに慰めエールを猫(泣)

猫ブログ アメショー
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最後にぶろぐひろばにもるんるん

ぶろぐひろば
ぶろぐひろば

*******************************************

みもざさんが呼びかけている緊急レスキューのお願いを、私からも呼びかけたいと思います

四葉緊急レスキューのお願いです四葉

埼玉の外れでブリーダーが崩壊したそうです・
70匹の子たちが今週末に処分されるそうです。


@緊急で預かりさん・里親さんを募集しています。
Aフード(高栄養のもの)や消毒薬、フロントライン、ペットシート、タオル等の物資も併せて募集しているそうです。
B現地の掃除、お世話のボランティアさんも足りていないそうです。
C病院への運搬ボランティアさんを募集しているそうです。

犬たちの悲惨な状態、詳細はこちら↓

ペット里親会通信をご覧下さいメモ

*******************************************







ニックネーム めいまま at 17:26| Comment(14) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ヘルシーレーベルLifeキャンペーン

今日、日清ペットフードから小包が届きましたプレゼント


中にはこんなお手紙がメール

20070424-1.jpg

なんとぉぉexclamation×2exclamation×2

ヘルシーレーベルLifeキャンペーン当選していたのですっぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

紙をきちんと読んでみると、


詳細はお送りしたご当選メールでご確認ください

って書いてある・・・・顔(チラッ)




そんなメールあったかなと慌てて確認目あせあせ(飛び散る汗)

すると、4/20にこんなメールがメール



∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

.:☆。* ゜★ヘルシーレーベルLifeキャンペーン
ご当選メール★ ゜.:*。.☆

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

こんにちは! RUN&Caratチャンネル事務局です。

この度は、『ブロガーさん限定! ヘルシーレーベルLifeキャンペーン』に
ご応募いただき、ありがとうございました。

厳正な選考の結果、あなた様がご当選されました!
おめでとうございます! さっそく、ご希望の
「ヘルシーレーベル 滑るフローリングや段差で足腰の負担が気になりませんか?」
をお送りさせていただきます。



おお゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜かわいいかわいい

20070424-2.jpg

中身はこれエサ
おいしそうるんるんるんるんるんるん

さつきとめいは気に入ってくれるかな犬(笑)

あげるのが楽しみですぴかぴか(新しい)

当たっためいままにエールお願いします四葉 

Blogランキング
Blogランキングへ清き一票を!


当選ご飯を食べるさつきとめいにも応援ぽしっとお願いします犬(足)犬(足)

犬ブログ ダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今度はテトとチビのご飯もあたる様に応援お願いしますエサ

ブログ アメショー
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最後にぶろぐひろばにもるんるん

ぶろぐひろば
ぶろぐひろば

*******************************************

みもざさんが呼びかけている緊急レスキューのお願いを、私からも呼びかけたいと思います

四葉緊急レスキューのお願いです四葉

埼玉の外れでブリーダーが崩壊したそうです・
70匹の子たちが今週末に処分されるそうです。


@緊急で預かりさん・里親さんを募集しています。
Aフード(高栄養のもの)や消毒薬、フロントライン、ペットシート、タオル等の物資も併せて募集しているそうです。
B現地の掃除、お世話のボランティアさんも足りていないそうです。
C病院への運搬ボランティアさんを募集しているそうです。

犬たちの悲惨な状態、詳細はこちら↓

ペット里親会通信をご覧下さいメモ

*******************************************

ニックネーム めいまま at 09:11| Comment(10) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

お散歩本格始動exclamation×2

皆さん、ドッグランに行ったり、外を普通に散歩してますよね?
うちは、雪があった事もあったし、さつきもめいもちっちゃかったりしたりと。。。。。雪


まぁいいわけですがあせあせ(飛び散る汗)


ということで、うちはドッグカフェに行ったりはしていましたが、実際散歩はしてなかったんですよね顔(ペロッ)

雪が降る前に1回月寒グリーンパークでさつきは走り回らせることは出来たんです犬(足)

最近、引っ越したことでさつきがストレスなのか、環境変化のせいか、人や物音で吠えるようになってしまい、色々な本を読み返してみると、ダックスちゃんは運動量がおおいわんちゃんで、朝と夜の散歩が必要と書かれているのを発見目ぴかぴか(新しい)

ということで、昨日からめいぱぱと一緒に朝630と、夜会社から帰ってきてから散歩することに決定しましたグッド(上向き矢印)るんるん

散歩の時間前にやけにやる気のある子が1



222.jpg


テト、人間だったらお願いするんだけど猫(笑)


月曜日の朝、私1人で散歩したときはさつきは人にわんわんしてたのに、夜めいぱぱと一緒に行ったときには吠えないし顔(なに〜)
何が違うのでしょうかヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

帰ってきたら二人ともお疲れモード眠い(睡眠)

223ss.jpg

さつきをよ〜くみてみると、





224ss.jpg

はむはむしては寝て、はむはむしては寝ての繰り返しでした(*≧m≦*)ププッ
これからも12回の散歩頑張るぞ〜exclamation×2

散歩を始めためいままに応援エールお願いします四葉 

Blogランキング
Blogランキングへ清き一票を!


散歩でテンションが高くなったさつきとめいにも応援ぽしっとお願いします犬(足)犬(足)

犬ブログ ダックスフンド
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ほんとは散歩のリードを持ちたいテトに慰めエールを猫(泣)

猫ブログ アメショー
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

最後にぶろぐひろばにもるんるん

ぶろぐひろば
ぶろぐひろば

*******************************************

みもざさんが呼びかけている緊急レスキューのお願いを、私からも呼びかけたいと思います

四葉緊急レスキューのお願いです四葉

埼玉の外れでブリーダーが崩壊したそうです・
70匹の子たちが今週末に処分されるそうです。


@緊急で預かりさん・里親さんを募集しています。
Aフード(高栄養のもの)や消毒薬、フロントライン、ペットシート、タオル等の物資も併せて募集しているそうです。
B現地の掃除、お世話のボランティアさんも足りていないそうです。
C病院への運搬ボランティアさんを募集しているそうです。

犬たちの悲惨な状態、詳細はこちら↓

ペット里親会通信をご覧下さいメモ

*******************************************

ニックネーム めいまま at 16:38| Comment(10) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

DEAR JEWEL DOGSの会員証を頂きましたぴかぴか(新しい)

++Mitsu++さんから『DEAR JEWEL DOGS』の会員証を発行して頂きましたぴかぴか(新しい)

046.gif

これがさつきバージョン犬(笑)

045.gif

これがめいバージョン犬(足)

いや〜かわいぃハートたち(複数ハート)

++Mitsu++さんありがとうございましたるんるん

会社に復帰しためいままに応援エールお願いしまするんるん 


Blogランキングへ清き一票を!

DEAR JEWEL DOGSに入会したさつき&めいにも応援ぽしおねがいしまするんるん

ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへぴかぴか(新しい)
(可愛くしてみました揺れるハート

誘って頂いたぶろぐひろばにも最後にぽしっとおねがいしまするんるん


ぶろぐひろば



*******************************************

みもざさんが呼びかけている緊急レスキューのお願いを、私からも呼びかけたいと思います

四葉緊急レスキューのお願いです四葉

埼玉の外れでブリーダーが崩壊したそうです・
70匹の子たちが今週末に処分されるそうです。


@緊急で預かりさん・里親さんを募集しています。
Aフード(高栄養のもの)や消毒薬、フロントライン、ペットシート、タオル等の物資も併せて募集しているそうです。
B現地の掃除、お世話のボランティアさんも足りていないそうです。
C病院への運搬ボランティアさんを募集しているそうです。

犬たちの悲惨な状態、詳細はこちら↓

ペット里親会通信をご覧下さいメモ

*******************************************

ニックネーム めいまま at 10:01| Comment(10) | ♪頂きもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

メレママさんへ犬(泣)

まずお詫びと弁解を・・・

犬(足)TO:メレママさんへ犬(足)


今日インディアンボーイズケネルさんに行って昨日、メレママ・メレパパさんたちが16時ごろいらしていたとお伺いしましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日行けなくてごめんなさい顔(え〜ん)

理由はいろいろありまして・・・

まず、昨日のトリミング、めいまま、めいぱぱ両方とも日曜日と勘違いしておりまして・・(;゜;∀;゜;)

それに加えて、金曜日から風邪っぴきだった私の風邪がめいぱぱにうつりまして、実は昨日はめいぱぱ39度熱が出てとてもいける状態じゃなかったのですたらーっ(汗)

インディアンボーイズケネルさんの計らいで、今日の22日の10時からにしていただきまして、さっき行ってきたらメレママさん達のお話を聞きまして耳

sa152ss.jpg

今度こそお会いしましょうexclamation×2

以上、メレママ・メレパパさんへでしたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ということで、めいまま、めいぱぱとも本調子ではなかったですが、なんとか動けるようになり、さつきとめいをトリミングしていただきましたはさみ

mei115ss.jpg

おすまししためいはこちら

mei116ss.jpg

さつきも負けずにおすましさん犬(笑)

sa153ss.jpg

いつもいつも綺麗にしていただき、インディアンさんありがとうございますぴかぴか(新しい)

ネコ娘さん、つぎはインディアンボーイズさんへ蘭丸ちゃんといってみてはいかがですかexclamation&question(*≧m≦*)ププッ

INDIAN BOYS KENNEL official web site

こちらからインディアンさんのHPへ飛べますので遊びに行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)


以前さつきのぱちくりお目目のアイコンを頂いたしっぽママさんから『お目目ぱちくりアイコンめいバージョン』が届きましたプレゼント

pati02.gif


ほんとに上手ですよねぴかぴか(新しい)

しっぽママさん、またまたありがとうございましたかわいい

風邪がまだまだ治ってないめいままに応援エールお願いしまするんるん 


Blogランキングへ清き一票を!


綺麗になったさつきとめいにぽしっと一票お願いしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


家でいつもお留守番してくれているチビとテトにも応援お願いしまするんるん


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


最後にこちらにぽしっとお願いしまするんるん


ぶろぐひろば





ニックネーム めいまま at 15:05| Comment(4) | ♪Dog Cafe♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

またもややっちまいました

何をやっちまったかというと・・・










風邪引きました(;゜;∀;゜;)あせあせ(飛び散る汗)







3月からずっと調子が悪かっためいまま。
4月に入ってからも耳の調子が悪かったのですが、引越しで体力を使ったのか、風邪がぶり返しちゃいましたたらーっ(汗)

070421-02.jpg

耳鼻咽喉科で頂いた風邪の薬ですくすり
科によって見解も違うし薬も違いますよね(*'-'*)
今回は耳の先生のお薬で頑張って治したいと思いまするんるん

今の私の命の源は



070421-01.jpg


ぽかりすぅぇっと喫茶店

木曜の夜から死んでいて、昨日の金曜日は高熱でうなされていましたが、今日は熱も下がったので少しだけ日記を書いて、無理をしないで寝ようと思います眠い(睡眠)

今年なんでこんなに色々あるのかと思ったら、私、天王星人で、今年大殺界なんですよねあせあせ(飛び散る汗)
しかも私はその中でも霊合星人とか言う運命らしく、なんか細木和子さんの本を読んでも難しい星の元に生まれたみたいですたらーっ(汗)

と、とにかくがんばりま〜すexclamation×2

そんな風邪ッぴきに元気を分けてくだされ〜くすり 


Blogランキングへ清き一票を!


こちらにもエールをお願いします四葉


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


傍で看病してくれているチビ&テトにも揺れるハート


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


最後にこちらにもぽしっとお願いしまするんるん


ぶろぐひろば






ニックネーム めいまま at 13:58| Comment(8) | ♪病院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする