2007年02月28日

寝る子は育つ!

平日はいつも夜まで寂しい思いをさせているので、休日は出来るだけ子供たちと遊んだり全員と触れ合うようにしていますかわいい

休日一緒にいると、よく寝ているなぁとつくづく思う・・・(*≧m≦*)ププッ

今日寄り添って寝てたのはこの子達犬(笑)猫(笑)

176s.jpg

テトとさつきちゃんでした猫(足)犬(足)ぴかぴか(新しい)

ソファーをこの2匹に取られていたので、めいはストーブの前で眠い(睡眠)

mei91s.jpg

チビはお膝で眠い(睡眠)

chibi137s.jpg

チビ:『撮っちゃいや〜ん揺れるハート

chibi136s.jpg

最近爪切りを大人しくさせてくれるチビちゃん猫(笑)
何気に照れ屋さんなのねんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!




ニックネーム めいまま at 09:35| Comment(13) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

やっぱりこの二人は・・・

ほんとに仲良しのこの子達揺れるハート





誕生日近いから話があうのかなぁ(*ノノ)

この二人が一番仲いいかもですねハートたち(複数ハート)

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!




ニックネーム めいまま at 23:59| Comment(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

高いところ

猫姉妹は高いところが大好き揺れるハート

最近はチビが乗るところには常にテトが一緒にいたりします猫(笑)

173s.jpg


ここは台所の流しの横るんるん
洗い物をしてたり、ご飯を作ってたりしてると、二人して除いてきます目
テトはまだ怖いもの知らずで、お湯を沸かしているときもコンロに近づいたりするので火をつかっているときは目を放せません顔(ぷんっ)

175s.jpg

これはテレビを載せている4段ラックTV

色々ものを置いているので狭いのに、どんなところでも入っていきますたらーっ(汗)
猫ちゃん姉妹同士は仲がいいんですよねぇ(*'-'*)
犬姉妹同士はめいが気が強いこともあって結構激しい喧嘩するんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

喧嘩するほどなんとやらってやつだといいんですけどね(*ノノ)

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!




ニックネーム めいまま at 09:09| Comment(8) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

おてんば姉妹

うちの子供たちはとにかく元気です(*'-'*)るんるん

ほんと誰に似たんだか・・・(ノ∀`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


めいは最近テーブルにも乗れるようになってきまして、ちょっと目を離したすきに


mei88s.jpg

麦茶飲んでるしたらーっ(汗)

最近トイレをそろそろ覚えてもらおうと、以前は誰かがおちっこを成功すると全員にボーロちゃんをあげていましたが、さつきが成功したときに今まで以上に褒めて、ボーロちゃんもさつきだけに上げるようにし始めましたエサ

さつきはもうトイレははずさないので、これがいい効果をだすといいのですが・・・。

写真みたいに麦茶飲んじゃったときも、きちんとしつけしていかなきゃですねふらふら

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!






ニックネーム めいまま at 21:11| Comment(2) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

凄い格好激写(*'-'*)

今日の朝、ごみ袋をまとめていると凄い格好の子がいたので、
ごみをまとめるのを中断し、ついつい激写カメラぴかぴか(新しい)



mei83s.jpg



このめいが噛んでいるのは、ゴミ箱のなかのごみ袋のかぶせてぴらぴらになる部分を中に折り込めるところの部分
(説明わかりにくいかも・・・・www)


凄い格好ではみはみしているめいちゃん犬(笑)

一番おてんばで、一番気が強いめいちゃんです揺れるハート

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!



ニックネーム めいまま at 23:56| Comment(2) | ♪めい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

見分けがつかない・・・

最近3女と4女が大きくなってきて、お姉ちゃん方と見分けがつかなくなってきましたるんるんるんるん

特にテトはたまにチビと見間違えちゃったり・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


169s.jpg


これ、上がテトでしたがチビ猫(笑)

チビはだいぶ痩せたかなエサ
テトがチビのご飯もちょっとつまみ食いするのが原因かもですね顔(ペロッ)

大きくなるのは嬉しいけど、ちっちゃな頃がちょっと懐かしかったりしますヤギ

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!





ニックネーム めいまま at 23:11| Comment(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

服新着!

めいも散歩できるようになったので、おそろいで服を新着しましたブティックぴかぴか(新しい)
サイズは両方とも4Sで購入有料


ふく1.jpg

これと

ふく2.jpg

これ(*ノノ)


後もう一着買ったのですが、緑の毛糸の洋服以外はさつきが4S入らず、交換してもらうことになりましたあせあせ(飛び散る汗)

おっきくなったのかな(ノ∀`)

168s.jpg

お揃いで着せてみましたるんるん

かわいぃぃぃ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


白いスカジャンタイプはさつきはきついのでめいだけ着せてみましたブティック

mei87s.jpg

後ろから見るとこんな感じ揺れるハートなかなかかわいぃw

niau.jpg

いやぁ萌えですね(*'-'*)るんるん

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!




ニックネーム めいまま at 22:10| Comment(7) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

色々記念日

今日はめいの初トリミングDAYぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)

毎度毎度のインディアンボーイズケネルさんに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

INDIAN BOYS KENNEL official web site

めいとさつき預けてお願いしましたるんるん

トリミングが終わって行って見ると、



167s.jpg


二人ともリボンしてもらってるぅぅぅ(*ノノ) ハートたち(複数ハート)


ribonn.jpg

とても可愛く仕上がっていましたかわいい

しかももう一つめでたいことが発覚exclamation×2





さつきが女の子の日になっていたのですっ揺れるハート



昨日買っておいたパンティが早速役に立つなぁと思って、家に帰ってつけてあげたらサスペンダーが短かった(ノ∀`)

しかも、よく考えたらおちっこするときどうするんだろって思って、ペットショップの人に相談すると、留守の時間が多くて、出血が多い場合はオムツも有りますよーって言われて、オムツを購入有料

でも極力つけないようにしてあげようと思いますぴかぴか(新しい)



さつき才×〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ揺れるハート揺れるハート

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!




ニックネーム めいまま at 23:22| Comment(2) | ♪記念日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

さつき女の子の日の準備

さつきが今生後8ヶ月で、もうそろそろ女の子の日になるんじゃないかと思い、これを購入しました(*ノノ)


ぱんちー.jpg


これは生理用パンティ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜



さつきナプキン.jpg

んでこれがナプキン揺れるハート


人間と一緒なんですねぇるんるん

これでいつでもさつきが女の子になっても大丈夫ぴかぴか(新しい)

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!




ニックネーム めいまま at 22:12| Comment(0) | ♪さつき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

わんちゃんのおやつ

うちのさつきとめいは、アキレツボーンが大好き揺れるハート

チビも、わんちゃん用のお菓子には見向きもしないんですホネ




でも、





テトはちがうんです(;゜;∀;゜;)





teto58s.jpg

写真のテトの口の前にあるのはまさにアキレツボーンぴかぴか(新しい)

この子、ボーロちゃんも食べるし、ササミジャーキーも食べるし・・・あせあせ(飛び散る汗)



ほんとに犬っぽいテトちゃんです揺れるハート

teto60s.jpg

テト:『なによ〜exclamation』っていってそうな顔をしてました・・・(*≧m≦*)ププッ


宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!





ニックネーム めいまま at 14:46| Comment(5) | ♪テト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする