2007年01月30日

しゃんぷー

東京に行っている間、猫ちゃんは知り合いに、わんちゃんは獣医さんの片山先生のところに預けていったので、日曜日の帰りと、月曜日に分けてお迎えに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

意外と大変でした顔(なに〜)


わんちゃんたちは、丁度月末でシャンプーの時期だったので、
仕事から帰ってきてからごしごしいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

綺麗になりましたかわいい

sa120s.jpg

おすまししているさつきちゃんハートたち(複数ハート)

mei78s.jpg

めいは疲れちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーをしためいまま本人が一番疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!






ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(8) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

東京はつかれたー(;゜;∀;゜;)

26日から28日まで東京に行ってきました飛行機

30年住んでいたとは思えないくらい、居心地悪かったです(*ノノ)
とにかく人が多いし、なんか殺伐としてるしっあせあせ(飛び散る汗)

人があえてぶつかってくるっていうか、なんでああなんでしょうねぇ。。。
東京しか知らなかった頃は、こういうものだと思っていたから平気だったのだと思うけど、もう北海道の生活に慣れたのか、東京には住めなそうです(;゜;∀;゜;)


いい事といったら、久しぶりに友人と飲んだこととビール、両親に逢えたことかなるんるん

あと、東京のマックで朝ごはんを買ったとき、びっくりしたものがありましたexclamation

まずはこれ

カフェオレ.jpg

以前マックの社員だったのですが、カフェオレ好きだったんですよねぇ(*ノノ) でも、北海道来てから売ってなくて、店員さんに『カフェオレは販売終了しました』って言われてて、アラーって思ってたら、東京にはありましたexclamation×2

あとこれ

シェイクもどき.jpg

正式名称分からないのですが・・・w
なんか混ぜ混ぜして飲むというかスプーンですくって食べるんですけど、結構おいしいんです揺れるハート
東京はずるいなーって思いました顔(ペロッ)




ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

なんとぉぉぉ!!!

シーザーからうちに宅急便がexclamation&question

なんだろーと思いながら包み紙を開けてみる

omote.jpg


おぉexclamation&questionexclamation&question










tousen.jpg




当選*。(人・∀・。)(。・∀・人)゚*。





気になる中身は。。。。


nakami.jpg



これでしたぁエサ

いやぁ応募してみるものですねv(。・ω・。)ィェィるんるんるんるん

宜しかったらぽしっとしてやってくださいるんるん

Blogランキングへ清き一票を!




ニックネーム めいまま at 08:37| Comment(6) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

雪いっぱーい!

朝起きて窓の外をみたら、大雪雪雪あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ今日の雪かきは大変だなぁと思いました(*ノノ)

うちの子は猫ちゃんたちは外で遊ばないし、めいはまだワクチンが終わってないので、さつきしか雪と戯れたことがないんですよね犬(足)

なので、桶に雪を入れて、台所の前で会社に行く前に遊ばせてあげました(*'-'*)


149s.jpg

カニヘンダックス姉妹はすぐ寄ってきてふんふん匂いを嗅いだり、はむはむしたり揺れるハート

148s.jpg

猫ちゃん姉妹は何してるんだろ〜って感じでみてましたが、




150s.jpg

最後はテトも少し遊んでいましたかわいい


Blogランキングというのに登録してみましたぴかぴか(新しい)
宜しかったらぽちっと押してやってください(*ノノ)

Blogランキングへ一票(*'-'*)





ニックネーム めいまま at 13:32| Comment(4) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

3、4女が

おっきくなって来ましたヾ(・ω・*)ノ


142s.jpg


さつきとめいは、比べるとだいぶ大きさも変わらないかもあせあせ(飛び散る汗)


めいはおっきくなるのかなー(;;;;






ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ごろごろ〜

うちの長女チビちゃんはお腹を見せて、足をだら〜っと開いたまま止まっていることが多いのですっるんるん




の〜んびり一番マイペースなのはチビなのかもなー揺れるハート





ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | ♪チビ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

散歩用エプロンバッグ

が出来ましたるんるん


sarasi.jpg


これこれーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

インディアンボーイズケネルさんで購入したのですが、先週さつきのトリミング時にオーダーしてたんですぅぅぅかわいい

マークと、字がお好みのを入れられるということで頼んでたんです手(チョキ)

メーカーは『DOGPAPA』というところので、かわいぃんです(*'-'*)

大切に使いたいと思います゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜





ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

取材拒否!!

かわいぃ写真を撮ろうと思ったら・・・




chibi126s.jpg




チビ『だめー(*ノノ)




いい瞬間が撮れましたカメラぴかぴか(新しい)





ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | ♪チビ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

テト強しっ!

さつきはめいが小さな頃から、テトにめいが泣かされると止めに入る優しいお姉ちゃん揺れるハート

最近はめいもだいぶ我慢強くなり、すぐ『キャンッ』と泣かなくなったのですが、
それでも泣くときは、やっぱりさつきが駆けつけるのでしたダッシュ(走り出すさま)





でも、テトは強い゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

カニヘンダックス姉妹は今日もやられっぱなしでした顔(笑)

ちなみにここにこの動画を投稿してみました(*'-'*)

ペット大好き!
ニックネーム めいまま at 14:22| Comment(7) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

密会(*ノノ)

ふと気が付くと、下の2匹の姿が見えない(;;;;あせあせ(飛び散る汗)

呼んでもこないしっexclamation

どこだどこだと探していたら・・・











141s.jpg

尻尾だけ発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


ソファーの下のカバー裏でなにやらごそごそ密会してました(*ノノ)

何はなしてたんだろー(*'-'*





ニックネーム めいまま at 10:00| Comment(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする