2006年12月30日

進化

メロメロパークのペットのチヴィが進化しましたドコモポイント

sinka.bmp


なんか変な色にっがく〜(落胆した顔)

これからどうなるんだろ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

めいがまだちっちゃかった頃



これはめいがわが家にやってきた頃の動画です映画

まだちっちゃいぃぃぃ(*ノノ)
でも、この頃から堂々としてましたねぇるんるん

さつきといっちょまえにご挨拶しっかりしてます顔(イヒヒ)


CD買うならタワレコ!


ニックネーム めいまま at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪めい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

親からの

pre0.jpg

クリスマスプレゼントが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

中身は、カードと、小中大の袋ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
感謝感謝ですよねぇ(*'-'*)びっくりしましたっw

まずは中の袋

pre1.jpg

中身は薄焼きのファーベストの間にクリームが挟まってるお菓子(*ノノ) 入っている缶かんもかわいぃぃ(゜∀゜)


pre5.jpg

大の袋は


pre2.jpg

中身はこれっ

pre6.jpg

パウンドケーキでしたるんるんおいしかったぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノまだ残ってます(*ノノ)

最後に小の袋の中をみてびっくりっexclamation×2

なんと、うちの子供たちにそっくりなこたちが入っていましたぴかぴか(新しい)

pre3.jpg

pre4.jpg

これですぅぅぅぅぅヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ままがだいぶ前から見つけていて目をつけていたみたいハートたち(複数ハート)

揺れるハートままったら揺れるハート

あとはカードが入っていましたチケット

card.jpg

うちも両親にちょっとしたプレゼントを贈ったので、反応が楽しみです(ΦωΦ*) かわいい


なんとっ!今現金が当たるキャンペーン中らしい!!







ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

TV好き(*ノノ)

うちにはTV好きなうちの血を引いているこがいますっTV


それは





teto34s.jpg



テト(ΦωΦ*)


ふと見ると


teto35s.jpg


また見てるしっ(ノ∀`)

結構しょっちゅうみてまするんるん
後姿がなんともいえないですよねー揺れるハート

みるだけ見た後は大あくび



teto37s.jpg

あとは眠りにつくテトちゃんでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノぴかぴか(新しい)
ニックネーム めいまま at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪テト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

年賀状

ドッグカフェの『インディアンボーイズ』で、年賀状コンテストがあるので、ちょっと作ってみました郵便局

2007nenga.jpg


どうかなどうかなぁ(*ノノ)
これいい線いくと思いますか?ぴかぴか(新しい)

応募するためにはインディアンに年賀状出すのだけれど、データを印刷するプリンターがないのでどうしようか迷い中なのでしたっ(ノ∀`)
ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

メロメロが

xmas.gif

クリスマスバージョンになってるぅぅぅ揺れるハート

メロメロって細かいところイベントに敏感でかわいぃですよねぇかわいい
ニックネーム めいまま at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

上下関係

さつきVSテトが最近の名物となっていますあせあせ(飛び散る汗)

103s.jpg

たいていめいを助けてそのままバトルが多いですが、普通に走り回っても一番遊んでいるかもしれません・・るんるん

最近めいは、チビにも結構尻尾をふりながら絡んでいくようになったのですexclamation

104s.jpg

チビも、さつきがきたばかりの時のようにかぷっとはせず、うまくあしらってくれています猫(足)ぴかぴか(新しい)

やっぱり一番頼りになるのはチビだなーと思いましたかわいい
ニックネーム めいまま at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

うけるぅぅぅうぅ(*≧m≦*)ププッ

この間凄い光景を激写(≧∇ノ■ゝカメラぴかぴか(新しい)

コマ送りでご覧下さい目るんるん


98s.jpg

テト:『あ〜めいが寝てるぅぅぅぅぅドコモポイント

めい:『ぐーぐー眠い(睡眠)

99s.jpg

テト:『起きなそうかなぁ・・。じーヤギ

100s.jpg

テト:『顔寒そうだからあっためてあげようかなグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)


101s.jpg

テト:『よしっこれでよし揺れるハート

めい:『んがぐぐ顔(なに〜)


ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

うちのちっちゃい2人の関係

うちのめいとテトは、いつもテトがめいを泣かせていることが多々ある関係あせあせ(飛び散る汗)

テトがはむっとして、めいがキャンって泣くと、さつきが飛んできてテトVSさつきが勃発するという流れがいつもの状況目

テト強いんですよねぇ・・・w
間合いのつめ方がさすが猫ちゃんって感じ猫(足)グッド(上向き矢印)

そんな二人ですが、たまにはこんな一面も↓

83s.jpg


喧嘩するほど仲がいいってやつですかね揺れるハート
ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ダイエット中の

チビちゃん猫(笑)

心持ち最近顔がちっちゃくなった感じがしますっるんるん
まだお腹はたぷっとしてますけどね(*ノノ)


チビのお気に入りな場所はここ



chibi95s.jpg

これはラックの上なのですが、ぬいぐるみをさつきたちにかじられないように非難している場所でもあるのですぅぅぅヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

そこがチビのお気に入りの場所になったみたいで、


chibi97s.jpg


ぬいぐるみと同化して今日も寝ているチビちゃんでした(*'-'*)
ニックネーム めいまま at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪チビ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする