2006年11月30日

ほほえましい

49s.jpg

こんな光景見てると、今日も仕事頑張らなきゃって元気が出てきますよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム めいまま at 19:44| Comment(3) | TrackBack(1) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

猫姉妹

テトが家に来たときは、かなり威嚇していたうちのドンのチビ猫(怒)

chibi86s.jpg

最近やっとシャーとかフーとか言わなくなりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

チビのほうから近づいて見守ってる感じるんるん

47s.jpg


こんな感じにっハートたち(複数ハート)

やっぱり優しいお姉ちゃんなのですねぇ(*ノノ)
チビ、いつも面倒見てくれてありがとねかわいい
ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

うちのめいちゃん

mei27s.jpg

こんな愛らしいめいちゃんですが、すごーい甘えん坊さんなんです揺れるハート

いつもおひざに乗ってきて寝ちゃうし、さつきやチビたちが遊んでいるときも、うちのそばを離れないし、お風呂はいっているときは、お風呂場のところに用意しておく洋服の上で寝てるしいい気分(温泉)
とにかく離れないんですっ(*ノノ)

寝るときは、さつきがうちのわき腹あたりに潜り込んで寝て、めいはうちの首にマフラーのように絡んで寝るんですわーい(嬉しい顔)

可愛くて可愛くてしょうがないのですが、それでいて自己主張が強いexclamation×2

おもちゃをいっちょ前にさつきとうーうー言いながら取り合いしたり、お尻を拭いてあげるとうーってたまに言うし(ノ∀`)

そんなめいが、今日も可愛くてしょうがない親ばかめいでしたかわいい
ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪めい♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

わんこたちのその後

この間、だいぶ仲良しになったという日記を書いたのですが、その後
どうなかったというと・・・











36s.jpg


こんな感じ(*'-'*)



ちなみにこれはうちのお腹の上です(*ノノ) あせあせ(飛び散る汗)

同じ格好で寝ている子供たちの体温を感じつつ、幸せを痛感してます揺れるハート
ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

うちのチビの反応

うちのチビは昨日同様今日も怖い顔でテトにがん飛ばしてますあせあせ(飛び散る汗)

46s.jpg

水を飲んでるテトを上から凝視してるし
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

早く慣れてくれるのを祈るばかりっあせあせ(飛び散る汗)

さつきとかめいのときは全然平気だったのに、同じ猫ちゃんだと逆にだめなのかしらっw
めいのことなんかぺロってなめてあげたり猫(笑)

テトはテトでとてもやんちゃで機敏に走りまわってるからさつきが反応しておっかけっこしてて、さつきがかぷってやっちゃってひやひやするしたらーっ(汗)
やっぱり一気に増えたので予想以上に大変そうです。晴れ
ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪チビ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

きたー*。(人・∀・。)(。・∀・人)゚*。

11月25日、とうとうこの日がやってきましたexclamation×2

朝からいそいそ支度をし、待ちに待ったあの子を迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






前に告知した4女です(*'-'*)


お店に着くと、シャンプーをしてくれることになり、その間に保険加入の手続きをしちゃいましたメモ





この子がうちの4女ですっ(*ノノ)


teto13s.jpg

名前は『テトハートたち(複数ハート)

9月26日生まれなので、うちに来るのは4番目だけど、めいよりはお姉さん猫(笑)

引き取ったその足で、いつものように片山先生のところへ病院

めいがめやにがひどかったので、めいとテト一緒に連れて行きましたぴかぴか(新しい)
めいとテトは仲良くなりそうな予感揺れるハート


健康診断では、テトは体重750g、体温38.7度

お腹も子猫特有のぽんぽんで、健康体でしたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

めいは体重620g、この間つれてきたときは540gだからちょっと増えましたね手(チョキ)

めいは1週間分の目薬を出してもらいましたくすり

家に帰るとさつきとチビにご対面目

さつきは興奮して尻尾振りまくりだけど、チビはしゃーっと怒ってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして低い声で『う〜う〜』っと言って、距離をおいてずっとガンとばしてましたたらーっ(汗)

さつきやめいのときは平気だったのに、同じ猫ちゃんだと逆に大変なのかな・・・どうなることやらふらふら

ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪テト♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

明日は・・・

05.jpg

うわさのあいつがやってく〜る〜るんるん
ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪めいまま♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

チビの寝床

チビはいつもいろいろなところで寝るのですが、ある程度定位置がありまするんるん

それは、キャットタワーの上部にある小さい円柱の中目

凄い狭い中に丸くなって寝るのが好きみたいです揺れるハート

chibi84s.jpg

こんな感じに片手を出して寝ることが多いですねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

chibi85s.jpg

すっぽりはいって寝ることが多いですが、上半身だけ出して寝たり、
チビなりにお気に入りなところみたいですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪チビ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

外から

会社に行く前に外から家を見たら、チビがこっちをみてた(ΦωΦ*)

急いでデジカメで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪カメラ

chibi73s.jpg

みにくいかなぁw




ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪チビ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

さつきとめいのその後

ストレスによる腸炎を起こしていたさつきですが、すっかりいいうんちをするようになりましたるんるんフンるんるん

その後のさつきとめいですが、

24s.jpg

さつきがくんくんめいの身体の匂いを嗅いだりヤギ

32s.jpg

こんな感じや

33s.jpg

こんな感じに寄り添って寝てみたりと仲良くしてます揺れるハート揺れるハート

正面からもツーショットを撮ってみましたカメラぴかぴか(新しい)

35s.jpg

二人ともかわいぃかわいい
仲良し姉妹になりそうです(*ノノ)
ニックネーム めいまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪姉妹♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする